2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

大学の帰りに取りに行ったら完売御礼。どんだけー( ということでさっきまでずっとやってました。たぶん夜通しやる( とにかく面白い。操作はまだまだ慣れてないけど。 てか自称アイテム使いの僕にとっては、アイテムキャッチの仕様変更が一番気になりました…

とうとう明日

wktkが止まりません><

越後の獣バトン

mixiコミュにあったのでやってみる(

ネタバレ注意なので

フラゲ組によると、ルカリオ参戦は確定とのこと。 それにしても見てみたら尻尾が長く見えたわけで(

店頭体験版

スマブラXの店頭体験版を帰りに探しにいこうと思ったが、時間がなくて結局できなかったorz ぉ こちら >今のところ、以上に挙げた18店舗での設置が確認できています。まだまだ判明していない店舗がたくさんありますが、ねらい目は全国主要都市にあるイトーヨ…

ちょ

人工衛星墜落? これヤヴァくないですか��(゚Д゚;)

ちょっとニコニコしていきますよ

こちら これがくるとは思わなかったwww

('A`)

ぺかたんの あまいかおり! しかし かおりが つよすぎる! ぺかたんは たおれた! かぞくは みな たおれた! いや、倒れたは誇張ですが( 香水店にあった香水をうっかり手につけてしまったために、強烈なにおいが車内に充満・・・orz 香水は正しくつけましょ…

先程

世界ふしぎ発見にて3問目の問題で初めて電話した。*1正解した( でも抽選だし当たる見込みはないかも('∀`) *1:妹がレターセットが欲しいから電話してとせがんだため

久々にWii

起動して更新して、新たなチャンネルを入れたら、スマブラXプレイ動画が入っててwktkが止まらない件

つるつる

路面がどこも凍結して滑る件について

昨日のリンク元

96 ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=%82%E4%82%E7%82%A2%83W%83F%83l%83%8C%81%5B%83%5E%81%5B&start-index=4&adpage=2&mode=02 怖いw

すまぶらX

プレイ動画があって、なおのことやりたくなった。早く1週間後にならないかな・・・?

朝から

電車のダイヤが乱れまくりだった('A`) 雪は好きだけど暴風雪は嫌いです(

BAIDU

一応お気に入りには入っているが、 Google>>>>(越えられない壁)>>>>>>Yahoo!>>(知名度的な意味で)>>百度 だなぁ・・・。

勝手にブログ評論

やってみた(

マリオのオヒゲ

噴いたwwwwww

メイドカフェのミルタンク!&ウリムートリオと湯けむりバトル!

メイドカフェのほうは終わりすぎて\(^o^)/ハジマタ なんというか思いっきり大人向けに( そしてう○こ*1自重wwwwww ウリムーのほうはというと・・・。 *1:ヒント:エナジーボール

購入

目覚まし時計が壊れちゃったみたいなので、イオン新潟南SCにて新たに購入。

今日という日

今日1月21日は個人的に強烈に頭に残っている日だったりします。 それは2006年の今日、デカリオが家に来た日でもあり、ポケダンSSが某大型掲示板で話題になった日でもあり。 ※以下不確定要素ありのネタバレ注意

ガタケモ

ということで、ちょっとしたオフに参加してきました。 そのうち2名はきぐるみ制作者かつとらんすふぁ参加経験者で、カラオケのときに披露してくださいました。 間近で見たのは初めてでした。触り心地いいですねあれ、癖になりs(ry 全体の流れは ムサシで待…

これの続き

うーん、聞けば聞くほどラモーがベストに感じる。

受験生の皆様

1日目お疲れ様です。結果は考えず、2日目に向けた準備をしましょう。

7と私

今日は大学がセンター試験前の休みということで、昨日話にも出たイトーヨーカドーにて念願のクリスタルパズルコレクション2を買ってきました。 でもなぜか2つしかなかったという( おまけ程度にポケモンキッズのヒコザルも買ってから6階の時計屋さんへ。 ち…

Maple Leaf Rag

知る人ぞ知るS.ジョプリンの名曲ですが、今これにハマってたり。 軽快なリズムはまさに娯楽向け。こういう曲を作れる人はうらやましいです。

ある意味散々

通学途中、人前で思いっきり滑って転んだぺかたん乙(*ノノ) ここからがメイン お昼を買ってから滅多に乗らない白新線に乗って東新潟駅へ。まぁ目的は近くで売ってないグッズを買うためでした。 とはいっても、いざ降りてみたら予想外のことが。

・・・

あえてマジレス。 ニート*1≠引きこもり少年 ヴァイオリン製作者という時点で仕事に就いているのでこの主人公はニートではない。この記事を書いた人はもっと勉強すべき。 *1:見出しに「仮面ライダー、ついにニートに」とあった

今日のスマブラX

シークktkr ムービーリンク 紹介ムービー 見てるだけでも楽しい

Mach Shark Union様にて

配布されていたので答えてみる(

まっちろ

ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ←雪大好き人間