2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむす

特別なことはなかったが、新潟駅の到着証明の発券機がなくなってたのがショックだった。

VSTi

とあるVSTiをMusic Studio Independenceで開いたら音がほとんど出ない。 しかもMusic Studio Independence自体がPCの挙動をおかしくしているようだから開かないほうがいいと見た。 MU500で粘れというのか。

早いものだ

ポケモン赤・緑が発売されてはや16年。ちょうど遊んでいた世代も20代〜30代。 ここまでくるともはやポケモンは子供だけのゲームではない。 とはいっても、さすがにポケセンでメタルチャームをわしづかみして買い占めるのはやめような?

すれちがいMii広場

任天堂の岩田社長のMiiがやってくるのでまだ見てない人は今のうちに要チェック。 そして明日はポケモン発売16周年。そしてVジェネレートレックウザ配布最終日。これにわざと合わせたのだろうか?(

アフロ天国

みんなのアフロ姿が見られて眼福です><

うへー

ぐでーっとしてたい。 そういえば明日からにいがたアニメ・マンガフェスティバルが始まるとのことで。 こういうイベントは大歓迎だけど、その前にテレビのアニメ枠もっと増やせよと言いたい( そして国公立二次試験も明日からなので受験生は是非いい結果を残…

ごろごろ

3DSウェアのザ・ローリング・ウエスタンがちょっと面白そうな感じ。 でもタワーディフェンスなので早くその感覚に慣れなければ・・・。

ニンテンドーダイレクト

最初の10分くらいは見れなかったけど、パルテナはかなり面白そう。3DSスタンドは欲しい。 今年はかなり気合を入れてるな・・・。

お昼

久々に行った店で大盛りを頼んだら少々きつかった。 やっぱりあそこは並盛りがちょうどいい。

目がぁぁぁ

午後からやけに目が痛いと思ってたら結構充血がひどかった。 たぶん電気をつけたまま寝てしまったのが原因かもしれない。 最近はやけに疲れるorz

久々にぐてー

久々に何かに追われることもなくゆっくりできた日曜な気がする。

ぐああああああ

今日ポケモンがなかったので発狂しそうである。 そしてお昼に口の中を火傷してひりひり痛い。

また雪

また一気に降って電車が止まった・・・(◞‸◟) バスでお金が飛んでいく。

ふぃ

今日で一つの山を越えた。

むー

どこを削るかで真剣に悩むこの頃。

もらった

チョコじゃないけどプレゼントをもらった。 結構かわいいぬいぐるみなので大事にします(´∀`*)

フェー

今日はやたら疲れたので早めに寝よう。

ちょっとした用で万代シテイまで足を運んだらにいがた食の陣の真っ最中だった。 豚串とボルシチを食べた。ボルシチはもう1度食べたい。牛肉がうまい。 肝心の用は無駄足に終わったがなorz

ワルビル

サングラスが取れると弱気になる特性は反則だと思います>< そしてサトシの仲間になったということで、ピカチュウとの今後が注目されますね。

ひえー

外の雪がすごい。たぶん60cm近いかな。

疲れたから

今日は早く寝よう

雪ひどい

1日中降り積もって明日が心配である。 地震は電車に乗ってて揺れに気がつかなかったけどね・・・。エリアメールは鳴った。

おかげで雪の間に水が溜まってあわや靴の中が大惨事になりそうだった。 明日からは再び寒くなる・・・なんだかなぁ

戻る

精神的な疲れがすごい。 やっぱりいつものような行き方のほうが気が楽だった。

うげー

早速どうしようもないトラブルが起こって予定よりも時間が取れなかった・・・。 そして夕飯は牛角。まさかのアウェーで焼肉。でもおいしかった。 そういえばつくばの水がやけに薬臭いのは気のせいかな・・・?

所用で

新潟を離れて6日までつくばに。途中長岡〜小出の雪がすごかった。 茨城に入ると屋根にブルーシートをかけてある家屋が点在。まだ残る震災の爪痕を垣間見た。 そして自分の不器用さに泣いた。特性ぶきよう

うぼあー

雪のせいで電車が遅れて結局終電で帰ってきた・・・。 週末も気が抜けないのにこれはきついぞ・・・。

雪地獄

5年ぶりにこんな猛吹雪を味わった気がする。 5年前といえばあの大停電が起こったあれです。 あのときと違うのは気温が低いこと。雪でぐしょぐしょにならないだけまだいい。

氷地獄

日中暖かくて夜中冷え込んだせいで雪道が最悪の状況。 おかげで何度転びかけたか・・・。