2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダル1号

とりあえずあの気迫はすごかった。目の前であんな気迫出されたら死を覚悟する(

あつい

ぐえ ピーチティーうめぇwww

気になるあのらーめん

今日は上近江にあるいっとうやの姉妹店まっくうしゃにてラーメンを食べに行った。 食べたのはこちらの塩ちゃーしゅぅ。塩ラーメンは海老と鯛の風味がかなり強く、好みはかなり別れるが普通においしい。 チャーシューも大きくておいしいのだが、2枚目辺りから…

オリンピックよりも

アニポケが放送休止なのが気に食わない。

オリンピックよりも

Newスーパーマリオブラザーズ2のほうが気になったので買ってきた。 コインどっさり集め放題なので夢を見るには十分。普通に面白い。

関係なかった

そういえばイオンのCMで国産うなぎが1尾1700円とか出てて高すぎだろとか思った。 そういえばうなぎが品薄なんだっけ。

うめー

タリーズのランチセットのピザがおいしかった。 量の割に高いけれど・・・(´・ω・`)

BW2

CD

サントラが届いたけど充実しすぎててすごかった。 本当にこれはすごいよ。買うべし。

雨模様

久々にまとまって雨が降ったけど、なんかかえって蒸し暑くなっただけな気がする。 今年は雨が少なくてとうもろこしが不作のようで。夏の味なのになぁ・・・。

うーむ

とりあえずキバゴまじ天使。フキヨセの洞窟での出現率にムラがあるようでなんか捕まえにくいな。

夏だなぁ

夕方にアブラゼミの初鳴きが聞けた。梅雨も明けてこれから本格的な暑さになるんだろうなorz 幸い現時点でそこまで暑くなってないのが救い。

妖精化の意味はなんだったのか

結局人間に戻ってもプリキュアだとわかったところでちやほやされて、妖精になったのは大きなお友達向けのサービスだったのかと( バッドエンド王国のみんなは健在でよかったねwしかし今回もウルフルンはかませ犬だったなぁ。いや、かませ狼か。

イワークを求めて

珍しいイワークを求めて冒険する回だったけど、アイリスとヒカリが意気投合したところとか、メロエッタがステップフォルムになってオーホホホホくらいしか印象に残ってない件についてwww しかしヒカリのスカートのガードの固さは天下一品だね。 次回はな…

サマーウォーズがあったらしいが

やっぱりオリジナルカットバージョンらしいので見ない。 おおかみこどもは誘われない限り見ないかも。

ところで

ハチクマンっていつからポケモン扱いになったんですか?(

らーめん

たまには違うものにしようと餃子ラーメンを久々に頼んだらおいしかった。 あっさりめにいきたいときはこれにしよう。

ふぇー

外に出ると決まって雨が降ったので雨男疑惑。

うひょー

暑い中自転車でイオンに行って友人と会ったのでマックでお昼を食べた後ラウワンに行ってきた。涼しかった( 音ゲーとかしないのでメダルゲームをやってた。運がないのですぐにメダルがなくなったけど友人がそこそこ強運を持ってて思った以上に減らなかった。…

見てきた

睡眠時間1時間余りの中、劇場版ポケモンを見てきた。

あっさり

今日のスマプリはウルフルンがバーサク状態になったりマジョリーナが若返ってビジョリーナになったりとそれだけでネタ満載だったが、ピエーロがプリンセスフォルムになったプリキュアにあっさり倒されてしまったのが肩透かしを食らった気分。 来週はサービス…

からおけ

友人に誘われたので行ってきた。 いろいろあったのでいいストレス発散にはなったものの、途中で喉の調子がおかしくなって低音が出なくなったのは失敗した。あれさえなければ・・・! 歌うこと以外にもいろいろと楽しかったです><誘ってくれてありがとう!

まだまだ

九州の雨は続くようで心配。これ以上降らないで欲しい・・・。

ヒカリ登場

早速メロエッタをめぐってポッチャマとミジュマルが争ってるのはくすっとした。 ミミロルは相変わらずピカチュウに片思い。かわいいのう。

ラブホで奪えたのは・・・

たった66円しか奪えなかったとかもはやギャグの領域である。

雨ェ

九州の雨が想像を絶することになってて恐怖した。 雨は雨でも降りすぎるのは本当に勘弁。去年のあれを思い出す。

ちぬ

ここまで気温が上がるとか完全に油断していた。 セブンイレブンでくじを引いたらスーパーカップが当たった。やったね!

うへ

やっぱり体調が優れなくてヘルペスができた。 ああやだ(◞‸◟)

うーん

なんかこのところ眠りが浅いしなんとなくだるい。 とある事情で眼科でいろいろ検査してもらったが、軽い乱視が入っているとのこと。

ポケモン短編映画

今日だけ無料で見れるということなのでいくつか見てた。 懐かしいのもあって面白かったが、初見のおどるポケモンひみつ基地が一番面白かった。 とりあえずキモリがかわいい。

浦島太郎現象

2週間ぶりに見てみたら鬱展開になっててアレ。 来週またプリキュアが新たな能力を手に入れるようだが・・・?