2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うそかまことか

真偽とかわけわかめ('A`) 僕はまだまだずる賢くなれないようです(

特に何もない

とりあえず新しいPCについてもいろいろ考えなきゃいけないんだけど。 32ビットならだいたいのソフトは動く・・・はず。

入金

PC

たぶん出荷は今週末くらいになりそう。セットアップが大変そうだけど楽しみ。

ピアノの打ち込み

最近ちょっと楽しいかも。でも生かせるような曲がないのも事実。 奥華子さんのピアノの手癖ってわかりやすいn(

ミカンとオーバとケンゴとヒカリ

とりあえず、アニメのミカンはゲームのミカンと印象が違いすぎる。 あのしゃきーん!はどこに行ったの( そしてケンゴはヒカリに駆け落ち宣言。結局ヒカリはシンオウリーグについていくことになったけど。 「『ちょっと』かっこよかった」と言えるのもやっぱ…

玄関脇

オニグモが窓のところに巣を作っていた。 よく見てみたら自然の造形美を垣間見る。ただしコガネグモにはかなわないが(

そしてこちらも

PC

値段の割りにかなり高性能なPCがあったので、思い切って買い替えを決意。 こちら 代金振込みが来週になってしまうから届くのは遅くなるが、楽しみ。

お疲れ様

十数年間乗っていた親のデリカとは今日でお別れ。 小学校のときから乗っていただけになんだか寂しくなる。 そして代わりにスズキのパレットがこんにちは。まだ姿は見てない。

買い替えを検討

PC

とりあえずDTM関係が32ビットメインだから32ビットのWin7 Pro辺りを狙うことにしてみる。

雨自重

帰りにまさかの雷雨でびしょびしょorz

クーラー病?

なんか冷房が強いと思ったら昼過ぎから頭が痛くて集中できなかった。 今も頭が痛いし・・・orz そもそもエアコンの真下に机があることが問題。明日は予備の服も持っていくか・・・。

何かあったわけでもない

なんか無駄に1日過ごしたような希ガス(

ぐみ

公園に実ってたナツグミを食べたらすっぱかった。ビタミンC! その種は今植木鉢の土の中・・・。

ボロボロなう

今日は本当に疲れた。この休みでゆっくり疲れを取りたい。

さらに疲れたし

明日の昼以降は少し休めそうかも・・・というわけにもいかないk(

疲れたし

でも今日はちょっといいこと聞けたからよしとするかな。

花札

花あわせのルールはだいたい覚えた。 でもやる人がいない( 後輩たちは100円単位の賭け花札をやってるけどそういうのはしたくないし。

そういえば

今日で岩手・宮城内陸地震が発生して2年か・・・。 マスコミどもははやぶさとかワールドカップとかでほとんどこのことを取り上げてなかった。 こういうのは過去のものにしてはいけない。

涼を求めて

ドンキで甚平買ってきた。今着てるけど涼しくていいね。 逆に風邪引かないように気をつけないと・・・。

梅雨前

いくらなんでも室温30℃以上になるのはきつい・・・まぁこれからそんな日が当然になるのだが実にPCによろしくないのである。

とりあえず2つ片付いた

少しは気が楽になりそう。でも昼からなぜか胃が痛いorz 明日になっても治ってなかったら医者に行こうかな・・・。

ねむい

忙しい・・・w

こめつき

最近コメツキムシを多く見かける。ひっくり返すとぺちんと跳ねて元に戻るあれ。 やっぱり周りに草木が多いからだろうか。

なん・・・だと・・・?

妹が妊娠しました。いわゆるできちゃった婚の流れ確定です。 正直、彼氏が馬鹿(ギャンブルを教えたりした意味で)なので心配ではありますが、今は将来が幸せであることを祈るだけでしょう。

太麺堂々

初めて食べたけど結構うまかった。さすが日清様様である(

寝たら

中途半端に疲れてしまった( てか昼間暑い・・・(

うーん

なんか18きっぷ廃止「かもしれない」という情報が飛んでいるようだが、もしなくなったら本当に困るなぁ。

マインスイーパ

やってて思ったけどこれって数的処理と同じじゃないかな?(

無題

最近生活パターンが固定化して特にネタもない・・・

数的処理ばかりで

夢の中まで判断推理が出てきそうな日々になりs(ry