2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スター1000個達成

1000個目は常連のid:aki-zangoose さんでした。

4年ぶり?

電車で弥彦に行ってきた。行きは雨と風がひどくて途中速度規制がかかっていた。確かにあの田んぼの真ん中では当然である。越後線ェ・・・ なんだかんだで遅れて到着した弥彦。桜は散りかけ。もみじ谷経由で弥彦駅に行けることを知ってちょっと損した気分( …

明日は

とりあえず弥彦に行ってみようかな。桜はもう望み薄だろうが・・・。 しかし明日の天気が微妙らしい。何か写真でも撮ってきたらうpするかも。

いつの間にか時間が

日付が変わったことに気が付かないことが多くなってきた。これって老化? それとも疲れているだけ? とにかく惰性で毎日日記を書くことすら危うくなってきたような気が。ネタ自体はまったくないわけじゃないけど。

orz

英語の長文は見たくない(

花見

と言いつつ結局焼肉だった。 やっぱりお酒は好きじゃない。あと体育会系はどうも苦手だということに気が付いた。

何もない

そういえばポケモンを録画したから後で見よう。

後輩

栃尾出身だった。例のほ○れ祭も知ってたw また行きたいけど公共交通機関ではきついんだな栃尾。

Twitterに引き続き・・・

pixivまで出会い系と化したか・・・嫌なご時勢ですな。

11号車

昨日のSkypeで出た11号車の話がかなり印象に残っている。 今日乗った最後尾のキハE120はみんな携帯を弄ってたり談笑してたりしてたので一安心。 この世の列車でよかった(

Skypeなう

腹筋崩壊続出

変質者

帰りの電車の中にビラがあったから見てみたら変質者出没について書いてあった。 しかし顔写真があって住んでいる場所もあらかた特定されてるならもう警察が事情聴取していそうな気が。 まさか・・・嫌がらせ?

無駄な往復

今日提出する書類を確認したら不備があったから慌てて帰った。2時間が無駄になった(

ねむい

久々にボールペンでガリガリ書いたら腕が疲れた。

今日は

縦コンだった。ちょっと失態やらかして涙目w

そういえば

4時半過ぎくらいに地震があったらしいが、まったく気が付かなかった。

自動化

昨日から115系のドアが自動開閉に変わったが、事前告知すらなかった。 自動開閉に変わったおかげで新潟駅での待ち時間が寒い・・・。

素直になればいいのに

なんか某ドラマがばずってるみたいなので。 脚本家はぶっちゃけTwitterのことを全然知らないで書いたらしい。おかげでまさにフィクション的な出来になったとさ。 むかしむかし、あるところにひとりのおんなが「渋谷なう」でつながるTwitterというところをつ…

4月です

行きのバスに乗ってたらみぞれみたいなものが降った・・・・・・。 と思ったら雪になってた( 外は桜が咲き始めているのに・・・!

風自重Part2

今日も帰りの電車が遅れた・・・orz 今年の春はなんか寒すぎるぞ・・・?

風自重

おかげで傘の骨が折れて使い物にならなく・・・・・・(´;ω;`)

あいにくの小雨だったが

とうとう家の近くの桜も咲き始めてきた模様。本格的な春の到来・・・になるといいな(

久々にイタリアン

万代に行ったついでにイタリアンを久々に食べた。やっぱりあの味は新潟の味。また食べに行こう。

医者に行ってきた

幸い肺炎ではなかったが、処方された薬が風邪用だった。 一応飲んでいるけど現時点で効果なし。今もひどい咳がorz 説明が悪かったのだろうか。とにかくこの休みで治る気配がなかったらそれこそ病院の呼吸器科で診察したほうがいいかもしれない。 3000円飛ん…

風邪の諸症状は1週間前くらいになくなったのになぜか咳だけ止まらない。 痰も出ないただの咳。さすがに何かおかしいから明日には絶対診察を受けよう・・・。

C

本格的にやり始めてみる。まだまだ読むのすらままならないが、極めたら実に面白そう。

うぬぼれ鏡

えみゅう。さんに教えていただいた歌曲。強烈w

久々に早起き

ちょっと眠くなったが、妙に苦い栄養ドリンクのおかげか意外にいけた。 あれ何気に高いんだろうな・・・。

らーめん

朱鷺メッセ脇のときめきラーメン万代島の1つ「麺屋 かるび亭」で豚トロ醤油ちゃーしゅぅ(?)を食べた。 スープは新潟ラーメンらしくあっさりしている。麺はストレート細麺。 肝心の豚トロちゃーしゅぅは特に硬くもなく、思ったよりは脂っこさを感じなかっ…

例のフェア

来週発売のパーカー以外は確保してくださったようです。忙しい中でありましょうが本当に感謝の限りです。 これで僕もリザ充できる・・・!