2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んでやってみる(w

id:AMUZAさんから渡ってきたポケモンバトン(w 1.コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量 数えたくないorz 数百MBはある 2.最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム) 映画:ミュウと波導の勇者ルカリオ マヂ泣ける。・゜・(ノД`)…

がんばります

こんなにコメントが来るとは思わず、驚きました(w 200日あまり書き続けた日記ですが、実は1日だけ風邪で書けなかった(というか書く気がうせた)日があります(汗 書かなかった日は↑のこれだけにしたいと思います。 書いた日と日付が一致してなくても何…

��(゜Д゜)

日記が9/25で200日目だったことをすっかり忘れてた(爆 よくここまで続いたもんだ(何

(゜∀゜)

某絵茶で時々見かける某方の日記を偶然見つけてしまった��(゜Д゜)

成績確認

さっき学内PCで成績確認をしますた(w ・・・・・・ 幸いにも落とした単位はありませんでした(^^; お昼 某コンビニの山菜とおろしの和風パスタを食べてみた。 ・・・テラマズスwwwwwっうぇwww もう2度と食うかと思った('A`)

もう2週間か(爆

HP

更新してなくてすんませorz

2日間

明日より2日間集中講義に逝ってきます(w

あぁ

特にネタがない。 でも最近になって執筆中のSSを書く気が出てきた。 やはり某絵茶での某絵師さんの絵の影響だろうか。 で、今も執筆中。ペースは遅めだが、これは完成させたい。

キャプ

某絵茶で数日の間にキャプって保存した画像が200以上あったかもしれなかったという(爆 編集が大変でしたorz

おおっぴらに公開できないが

某絵茶の雰囲気の影響で「そこに空があるから」のCelesta Instバージョンを打ち込んでみた。 とはいってもほとんど参考にしたオルゴールバージョンと変わらないんだけどね('`) なのでプレ王に載せるのもある意味危ういものだったりorz でもこういうオルゴー…

FF7AC

DVD

2度見ても面白いですね(w 今年の劇場版ポケモンとは少し方向性が違いますがこれも傑作だと思いますた(w でも個人的にはもっとRED13の声が聞きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。(爆

もいっちょDVD

DVD

DVD「ミュウと波導の勇者ルカリオ」12月22日発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! これは絶対買わなければ(><

見てないが

DVD

レジェDVD12巻を買いますた(w まさか今日発売とは知らず、予想外の出費orz 10巻から見てないんだよねぇ(汗

('A`)

インターネットオプションの制限つきサイトにJwordのHPを入れたらお絵かきーずのJwordポップアップ広告の出現率が100%になった件についてorz あれマヂテラウザス('A`)('A`)('A`)ヴォエア 某ナ○カ系列のア○テミ○でも出るようになった件について('A`)

今こんなところ

2分弱で90.0KB 前半が終わった時点でこんなところです(w 後半はどうなるかお楽しみに(ぇ 一応S-YXG50でも聞けますが、MU500に比べて風の音が大きいです。

某ト○ビアの泉

アルムおじいさんの意外な過去を知ってへぇボタンが止まりませんでした(爆死

歌う山

某N2号さんからMP3データをもらったのでちまちま制作中。 もちろん風も入れてます(w 某ネトラジで誰かがスマブラのコンサートで演奏したオケをリクしまくった影響か、この曲も後半はオーケストラにする予定(ぇ 前半はベロシティ変化以外は原曲どおりです…

見た

DVD

今話題の「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」を見ますた(w とにかくCGがすごいのなんのって��(゜Д゜) (以下ネタバレ注意)

万代で

今日は妹の誕生日だということで万代シティの不二家でケーキを買ってきました、えぇ5000円分(爆死 だって今日までしか使えない5500円分のチケットがあったんだもん(w 案の定余ったので妹の友達におすそ分けしましたとさ(゜∀゜)

SDK2

オリジナルを放っておいて今度はスーパードンキーコング2の塔(クラッシュエレベーターなどで流れる曲)の原曲拡張的な(てかアレンジか)ものを作ってます(ぇ 某Nの方から茨(タルタルめいろなどで(ry)のMP3データももらっているので慣れないcherryを使…

アンテナが

まだメンテ状態のようで。 こんなに時間がかかるとは何かあったとしか考えられないわけで。 早い復帰を待つばかりです(^^;

行ってきますた

部活の浜コンに行ってきますた。 今朝睡眠不足がたたったのか腹下りだったので体力的に心配だったのですが、出かける前の梅干がよかったのか、特に腹下りとかはなく、無事にすみました(w 浜に着いて早速始めたバーベキューはもう肉に人が群がってました。 …

バトルフロンティア

CD

さっき買いに行ってきますた(w 聞いてみたところ某ブレイク工業のあれとまではいきませんが結構シャウト系な歌ですな(ぇ?全然違う?でも僕はシャウトしますよ(何爆 ウーイエ!!(黙 ポケモンかぞえうたも聞きましたが、5より先は予想が当たってたのが…

うへぁ

S-YXG50のデモソングだと思われる「BOPCOMBO」の打ち込みが神である件についてorz さすがにそこまでやる根気はありませぬorz

これまた

同じ部屋にまたさそり ここまでくると嫌がらせの可能性も浮き上がってくるのでは。 偶然だといいのですが・・・(^^;

新潟

さっきまでテレビ朝日系の番組を見ていたのですが、新潟出身の漫画家がえらい多いなぁ��(゜Д゜) 意外な漫画家も新潟出身だったりと、驚くばかりでした。 漫画家だけでなくアニメ関係の人も結構いるようです。 アニメ・漫画関係の人が多い新潟県では、ガタケ…

やってみた

mixiの某方がやっているのを見て僕もやってみた(何 私はこんな人かな? 「自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか?」 違う、絶対違う(爆死 「『やりたい事』と『しなければいけない事』がぶつかった場合、あなたは『…

オリジ

ストリングスをリアルに表現できないorz そして進まないorz

久々に

オリジナル曲を作ってみようと思います。早速挫折しそうな気がするのですがorz まぁ微妙なイントロが完成してメロディーを一部打ち込んでみたら・・・・・・ ある意味王道なコード進行になってますorz id:Nminさんのように自由度のある曲を作ってみたいこの…

選挙

自民圧勝か!?(w 結果 自民安定多数、与党圧勝ですたな