越後の獣バトン

mixiコミュにあったのでやってみる(


【越後獣バトン】

Q1:好きな動物の種類は?

Q2:その種類の中でも特にイチオシなものは?
パピヨン

Q3:好きな幻想動物の種類は?
ポケモン

Q4:その幻想動物のどこが好き?
かわいいのがいたりかっこいいのがいたり・・・!

Q5:自分が獣化出来る(と信じて止まない)動物はどんな姿をしてますか?
リザードン(マテ

Q6:実際に県内で目撃した野生動物はいますか?
雉、白鳥、鷺、山鳥、熊・・・くらいかな?

Q7:新潟のシンボルアニマルを朱鷺の他に挙げるとしたら何がいいですか?
・・・・・・

Q8:逆に苦手なジャンルの獣はありますか?
苦手なジャンルの獣・・・?
牛や豚は微妙かな・・・?

Q9:今後の新潟獣好き活性化に向けて熱く語って下さい^^(任意でw)
みんなオフに参加して交流を広げていこうy(黙
あとガタケとかで共同で何か出せたらいいな・・・。

Q10:最後に、自分の獣としてのカミングアウトをいつ頃したか教えて欲しいですww
初めては高3くらい?大学で本格的にカミングアウトしたのは去年