2009-01-01から1年間の記事一覧

カオス

とにかくこの日の明け方は寒かった。途中で腹具合が怪しくなって、40分くらい待ちながら用を足し、第三次有明大戦勃発( 最優先に狙ってた2つはやはりどっちも大行列。しかしそれでも狙っていたものは大方買えた。 気が付いたらこの日だけで23000円くらい使…

いてきた

でもメインはコミケでなくマイミクかつ音楽仲間のnobaさんとのオフ会。 nobaさんたちが参加しているCDとかを買ってからnobaさんと歌い手のえみゅう。さんの2人と合流。 その後はnobaさんの知り合いと合流してからえみゅう。さんがバイトで離脱。 しばらくは…

疲れた&買った

日の出前から並んでいたが、日の出直後から風が出て寒かった。 でもこれを乗り越えて開場。気がついてみたら15000円くらい買ってた( しかも途中で1000円札が切れる想定外の事態に。そのおかげで某サークルさんに多大な迷惑をかけてしまいましたorz なんたる…

ということで

のそのそ準備中。あんまり実感がないけど準備しないと後で後悔するし・・・。

掃除ひと段落

これでやっと準備に取り掛かれる・・・。 しかし今はよく寝ることを優先させよう。

久々に見た

マンムーとヒノアラシのダブルバトル回。ムサシが終始ムサリーナ状態w そしてキッサキジムが暇だという事実が・・・!まぁあそこは辺境だししょうがn(ry それはいいとして、来週はフカマル回・・・。サトシもとうとう厨の道に入るのk( まぁフカマルは純…

この日は

午後はお風呂掃除でした('∀`) 年賀状とかは明日やるとしましょう( もう元旦に届かないの確定('∀`;)

まぁいつものように

小さなケーキとかを買ったりして今食べてます。うちで大々的にクリスマスをやらなくなったけどこういう楽しみ方で十分。

今日はほんと何もない日

しかし明日から掃除とか年賀状とかコミケの準備とかいろいろあるけどねorz

足が痛い

凍った雪道を歩いたら足が筋肉痛とかもうね('A`) 雪国育ちなのに雪道もまともに歩けないとか(

シュール

電車を待ってたら新潟駅2番線に試運転のE233系1000番台が入ってきた。屋根には30cm以上の雪。 こんな光景絶対新潟でしか見れない貴重なものだったのに、写真を撮るものがなかったorz

家はいいものだ

部屋は汚いけどやっぱり一番落ち着く。しかしまだ疲れが取れたわけじゃない・・・。 味噌カツは思ったよりも微妙だった。しかもソースボトルのふたがきちんと閉まらない糞仕様。 これだったらまだどて煮のほうがいいな(

5日ぶりの新潟

とにかく今日は疲れたので今までの分の日記は明日に回すことにしよう。それにしても白くなったな・・・(

もう少しで

新潟を離れて岡崎へ行ってきます。たぶん誰かと会う暇はないかと('A`)

消えます

明日の昼からおそらく19日までPCのない環境にいると思われるので戯言一言日記の更新が止まります。 その間の日記は帰ってきてからちまちま書こうかなと。

昨日に引き続き

座談会になぜか司会として参加することに。 僕に司会を任せるとろくなことにならないというのに・・・・・・案の定な結果に( まぁ詳細は長くなるので書かない(

座談会

久々に笑ってすっきりした気がする。ちょっと笑いすぎたかもしれないが( ちなみに明日はカメラ持ちを任されそう。メンバーが濃いから楽しみw

ポケパークはお休み

明日はハイスコアを狙うか写真に興じるか。どっちも面白いから悩みどころ。

無駄にがんばる

ボーマンダのアトラクションでハイスコアを狙っていた。無論リザードンで。 今のところ26600が最高。あと2、300点はいけるんだけど・・・。

ポケモンスナップWii

ベストショットを狙うのも大変です。しかしまぁレントラーとリオルとイーブイとグレイシアはかわいすぎる(゚∀゚*)

写真ばかり撮る

あれはもうポケモンスナップ2でいいよね(

もうクリア

やっぱりこの手のゲームはすぐ終わる。話を楽しむよりかはポケモンのしぐさを楽しむゲームだなこれw

はっぴーかむかむ

マリオも気になるけど安いポケパークのほうを買っちゃいました( しかしテレビの買い替えもしたから1万余計に飛んだとか・・・orz

快速らくらくトレイン

金曜だけ増発するらくらくトレインって300円の整理券が必要だけど、ぶっちゃけお金がない学生には使いづらい・・・( てか最寄り駅に止まらない(

懇親会

ほとんど英語だった。あんまり話せなかった・・・orz これはちゃんと勉強しないと駄目だな。がんばろう。 そして 地味にショックだったことがあった。自分に不利なこととかじゃないけど。

英語の講演会

出てみたが、内容の詳細は半分わかるかどうかだった。まだまだだな・・・。

あああ

冬コミまで1ヶ月ないよ・・・というか意外と出費かさみそうorz 乗り切れるかなこの1ヶ月弱・・・?

そういえば

病気なのか地肌が見えるほど毛が薄い狸らしき動物が学内にいた。あれはかわいそうだった。冬越せないだろうな・・・(´・ω・`)

注文してたのが届いた

予想以上のクオリティの高さに驚く。これは時間がかかるわけだ・・・・・・。 これはなんとしても大事にしなければいけない。本当にご苦労様です。

2階のテレビが

映りが悪くなってきた。何度叩いても映らなくなってきたからそろそろ買い換えたいなぁ・・・orz