2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部活で

HTMLテストとPCスキルテストがあった。 HTMLのほうは89点だったが、スキルテストが25点orz しかもスキルテストで解答欄を間違えたというウボァーな事実が発覚。 結局レポートですかo...rz

指定バトン

冬風さんから回されたので答えてみる(

大台突破

ただいま20分23秒。やっとこ20分台に突入です。久々に一通り聞くのが退屈なものになってます(爆 逃避行メドレーの記録は確実に超えます。確信してます。しかし終わりが単調な感じだったらごめんなさいorz

がーがー

ミミガーうめぇwwwwww

久々の

トリビアSPがあるが、録画予約したので見るかは微妙(

結局ポケモンを撮り溜めして見てないや('A`)

あと1週間で

日記が999日だ。実質1000日(

とうとうやっちまった/^o^\

木村弓さんにメールを送ってしまいました( 内容はライアーの調律について。忙しいと思われる中ご迷惑をおかけしますorz

リンク元より

これ 初音ミクで一番やってみたいことd(ry 追記 こちら(ニコニコ まさに理想。純正律や中全音律を忠実に再現している。

早く寝なさい(

ととべんき(ニコニコ 駄目だwwwwwww秀逸すぎるwwwwwwwww

で、例のは

19分16秒。記録更新はもう目の前です。

wktk

ヨ○バシでスマブラXの予約をした後、トイ○らスでポケダン攻略本2冊を買った。 またポケダンを進めたくなったが、MIDIが完成するまでは手をつけないつもり。

こちら

三条だけ妙に気温が高い。

今頃

大神に出てくる水龍のモデルがリュウグウノツカイだったことに気がついたぺかたんイズヒア(

既に

yodobashi.comでスマブラXの予約が始まっていた。 しかしあいにくの天気で今日行けなかった。畜生(

スキャナ

PC

部活の備品整理のついでにいらないスキャナをもらってきたが、インストールする順番を間違えたらしく、スキャナがうまく接続できない事態になってしまいましたorz 仕方ない、これはデスクトップ用にしておくかorz 追記 スキャナ自体が壊れている可能性もあり…

風神大暴れ

毎日風神様が凍神様を乗せてアマ公に勝つべくトレーニングしているようです(

なにそれおいしいの?

いい夫婦の日だとかで。 所詮僕にはまだ遠い先のことですね(

終わるかも

いや絶対終わらせる(`・ω・´) 追記 締め切りにギリギリ間に合った('∀`)

うへぇ

原稿がやっと2割終わった。 残りは8割・・・大丈夫k(

くしゅん

なんか昼頃からくしゃみと鼻水が・・・・・・。 どう見ても風邪\(^o^)/ まだレポート1つと原稿*1があるというのに('A`) 追記 レポートの片がついたから薬でも飲んで寝よう('A`) *1:進行状況:\(^o^)/

連日

消防車のサイレンが聞こえるわけだが('A`) 風が強かったりするから火には気をつけないと・・・。 あとは雷だなぁ('A`)

ファンヒーターが入ってない

手先が冷えます寒いです('A`) 追記 みぞれが降った さらに追記 スペースを空けてファンヒーターが入った。極楽('∀`)

そういや

ポケダン赤/青の救助隊発売2周年じゃないですか(゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

今日という日を待ってました。

そうだ

明日はレントラーのモンコレの発売日。またポケセンサテライトに足を運んでみようか。 ・・・といっても一昨日も行ったし、最近足を運びすぎだな( 自転車だと遠いけどorz もんこれ あぁたまらん早く欲しい(´Д`*)

夕食

あるお店でにんにくラーメン大盛りを食べたら腹痛が襲ってきた件( あのにんにくの量は異常。まぁ自分でも少し入れたから自業自得だけど('A`)

365円

万代シテイにあったローソンだけでしか見かけなかった365円もするカップラーメンを試しに買って食べてみた。

みんなのうたと音律

一口にみんなのうたといっても、旋律的にピタゴラス音律が合うものと純正律が合うものとがあるのが興味深いところだが、そんなことあんまり意識されてないんだろうなぁ・・・('∀`)

これだけ探しても

帰りにありそうな9箇所を探してもクリスタルパズルコレクション2とパズルガム3が見当たらない('A`) クリスタルパズルコレクションとパズルガム2ならあるのに・・・ぁ、もしかして今頃旧バージョンを売り出してるのかも( orz ということで ポケモンクリッピ…