2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たんたん

太麺と言ったのに細麺で出してきた件。細かいことは気にしないけどさ(

通販告知!

先日のピカピカ☆ぱれーど2でポケモンアレンジ曲がBGMで流れました。 その多くが収録されているプラスコイルの「ミラクル★オラクル」が通販で手に入ります。 通販ページはこちら。 会場で聞いてこれは、と思った方も、行けなかった方も、是非お買い求めいただ…

うげー

3D酔いでぐったりしてた・・・。 大神のときもそうだったけどほんと慣れるまで嫌だねorz

あげそば

久々に近所の食堂で食べたらおいしかったので次もあげそばにしそうかな。

ぷんすこ

アニポケが首都圏のご都合で再放送になったことと姪に人見知りされたことでぷんすこしたので改めてピカ☆ぱれの宣伝しとく http://d.hatena.ne.jp/Peka0815/20111120

解放

久々にゆっくりできそうなので明日はのんびりしたい。

きつ

久々の修羅場

寝る

今日は不貞寝じゃー

ふぇー

明日は勤労に感謝します(しろめ

さーめてば

午前は強風で傘の骨が1本曲がって白目( 夜になったら外気温3℃ってどういうことなの・・・('A`)

ピカピカ☆ぱれーど2(新大阪センイシティ2号館5階展示会場)

青-12「プラスコイル&sbfr」にてミラクル★オラクルを頒布します。 21曲入り、豪華なブックレットコピ本つきで、なんと1000円、1000円です! そしてなんと、「ch7.5」「ミラクル★オラクル」に入っている曲が会場BGMとして流れます。 他にもここに入っていない…

(´ω`#)

あの女が糞すぎる件について。てかそもそもゴチムがry そしてツタージャマジ姐さんすぎてGJ ズルッグとキバゴについては・・・まぁここで言うことでもないか。

カービィ

ポップスター編が終わったと思ったらまだ続くらしい・・・面倒な(

ぶっちゃー

フォローしてなかったから知らなかったが、今日からカルビ50円引きだったとは。 しかしそれでもぶたとろ+50円だから普通にぶたとろで満足である。

ねむ

寒いし帰りと雨がドンピシャで萎えたんですけど・・・orz

ポイフル

なんてこったい

寒い

そういえば熊出没注意ガラナ(白)を飲んだらルートビアに近い味がした。 ガラナといえばやっぱりガラナアンタルチカなんだけど売ってるところが少なくてorz 一昨日買えばよかった。

トイレ

電気のスイッチが点灯を拒否しているせいで夜でも電気なしで用を足さなければならない始末・・・。 どうしてこうなった。

デジャヴ

ロバートの髪型といい声といい、後半の展開といい、どこかで見たような覚えがあるものばかりであった。とりあえずメブキジカは美しい。

長物の日

某ポッ○ーとかは残念ながら買ってないのであった。 しかし今日は寒すぎる。明日は一転暖かくなるようだけどね・・・。

そういえば

FF11がネタに走ったらしいね。もはや公式が病気(

最近

家にダニが出るみたいで毎日どこかしら食われる。 特に足はひどくかぶれて嫌だから近いうちに掃除してバルサンでも焚こうかな・・・。

KQ

初めて京急に乗ったが、JRの感覚で乗ったら馬鹿を見る。普通電車の所要時間が半端ない。優等電車も乗車券だけで乗れるから急行→快速と置き換えるほうがわかりやすい。 あと加速がすごい。首都圏JRをはるかに凌駕する。場合によっては座ってても手すりにつか…

今日はひたすら

文字を書いてばかりだった。もしこんな日が続いたら手が腱鞘炎になる・・・。

カレンダー

マックに行ってポケモンカレンダーを買ってきた。

焼肉

久々に焼肉を堪能した。 前行ったときのように途中で下痢に苛まれるようなことはなかったものの、食べ過ぎてデザートを頼めなかったのが心残り。 あ、Wiiは今日届きました。

Wii

修理代金は3,000円だった。5,000円いかなかっただけでも安心。 明日か明後日に到着するかもしれないからお金は用意しておこう・・・。

文化してなかった

とにかく今日のうちに仕上げようと思ってたのがあったが、やってみたら残念なことになりそう。 音源が悪いのか?

ねむ

とにかく疲れた(

Pokémon time

ストラップを買ったが、見れば見るほどなんじゃこりゃ。 クチートは目が死んでる、ミロカロスは垂れ目、アブソルに至っては口がつり上がってわるだくみみたいになってる。どれも絵はかわいいのに・・・!