2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

例のものの続きを作ろうか(w ん? 着々と進んでます(w 注目キーワード きれいに漢字4文字が並んでるwwwwwwww

今回はJR福知山線脱線事故関連で

重体の鈴木さんが奇跡的に回復、そして退院 まことに喜ばしいことです。 この方のドキュメンタリーをテレビで見たことがありますが、感動しました。 きっと退院後は素晴らしい人生を歩まれるでしょう。 その一方で・・・ なんと愚かな考えを・・・('A`)

放送が遅れてるからまだだけど

リラって男なのボクっ娘なのどっち?wwwwwwwww エメラルドの時点から物議をかもしているらしいこの話題。 アニメでもどうやらどっちかよくわからないようですな(w訂正 ボクっ娘キボンヌ(マテ 好きだとかそういうのじゃないけどね(w ぁ アニメの中で自…

OTAMA98について

明後日で使用期限が切れますが、倶楽部おたまで使用期限の延長を求めた2名に対し回答がなされました。

ファミコン診断テスト

やってみた <診断結果> 結構面倒くさがりで、幻想的なものに憧れを持っています。 目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。 夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱…

波に乗ったのか

SSをほったらかして新作に取り掛かってますが・・・ 風邪にかかったらしく明日までに治したいので今日はそんなに進めない('A`)

やってみた

ぺかっちの成分解析結果 : ぺかっちの80%はやましさで出来ています。 ぺかっちの13%は気合で出来ています。 ぺかっちの6%は大阪のおいしい水で出来ています。 ぺかっちの1%は苦労で出来ています。 ('A`) てか大阪生まれじゃないお('A`)

彼岸は過ぎたZO

今日は暖かかったのに明日は雪が降ります。 なんだこの気温差は('A`) ただいま外は風が出てきて雨まで降ってますorz

リンク元

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3+%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E&ei=UTF-8&fr= ちょwwwなんで一番上wwwwww

ファブリーズが

ノズルから液漏れしてたorz あぁ数回分が無駄になったorz で 2ch壷のお知らせBGMを「ゆきこのロック」にしたら普通にドッキリです('∀`) MIDIカテゴリに書くべきだが 例のあれ、予想以上の反響ぽ('∀`)

そろそろ

HP

何か更新しないと(爆 てかSS書いてないやorz まだ作りたいアレンジもあるのだけれど、あれを作ってすぐまたオーケストラは精神的にきついものが('A`)

キタコレ

HP

7000Hit突破しました(>< こんなつまらぬところに足を運んでくださり、まことにうれしい限りです。

ヤヴァイ

愛用のOTAMA98が4月に入ったら使えなくなることが判明('A`) 次のバージョンも探したらなかったのでこの4日間でなんとしても仕上げなければなりませんorz がんばるお('∀`) で例の 完成したのでサンライトに投稿してきました。 聞く際はご覚悟を(汗 解決解決…

今日は

新潟県立自然科学館に行ってきますた(w 数年ぶりだったのですが、変わってないものもあれば「これあったかな?」というのもちらほら。 まぁ日曜というのもあり、親子連ればかりでゆっくりできなかったのですが、なぜそんな日を選んだか。 それはこれがあっ…

台湾の入試問題に・・・・・・

バロスwwwwwwwwっうぇwww 唾がキーボードに飛んだwwww

例の

早く終わらせたいからとアレンジに逃げます(駄 あと本当に少しなんですってば('A`) ちなみに 20分超えた('A`)

IQサプリ

IQ都道府県ktkrwwwwwww(゚∀゚) ばっちりもらいましたぞはなわ君(誰

急に

やる気が冷めてきたというorz そんなに熱しやすく冷めやすいのかorz 自分の体同様に(ハ

ヤヴァイ

オリジナルでオーケストラを1から作るのって思ったよりも大変だということがわかってしまったorz これじゃぁ今作っているのがいつ終わるかわからないZO('A`)

Celesta

調べてみたら結構癖のある楽器だったのね(´Д`;) でも音はきれいなので実際に弾いてみたいです(w 鍵盤楽器なんて弾けないけd(ryryry こんなときに もうすぐ例のアレンジが完成するというのにチェレスタソロアレンジを作りたくなるとかもうね('`)

あと少し

・・・でもまだ長いorz 先ほど第12部が終わって305KB、19分29秒とかいうふざけたようなものになってます^^; もう20分という大台に突入確定ですな('A`) あとは大部分がオリジナルフレーズ・・・がんばろう(><;

アキババトン

クロマさんから渡されましたので答えていきます(w

株式会社 海賊

噴いたwwwwwww 誤字ハケーン(゚∀゚) 密輸入→蜜輸入 はちみつくらはい(黙

導入

やっとこさSleipnirを導入。 こっちのほうがFaviconも正常に表示されるし、いっぱい窓が開かないし、便利ですね(w ただアドレスバーを表示させても縦が狭いのがちょっと慣れないかも(^^; で 日記のFaviconを設定したのに反映されないってどういうことで…

2222

mixiからのお知らせです。鴨ネギ音頭(゜∀゜) さんのページ全体のアクセス数が 2222アクセスを超えました。記念すべき2222アクセス目の訪問者は 冥狐 朧/ignisfox さんでした! おめでとうございます とはいっても例のごとくあげられるものは何もありませぬorz…

('A`)

ヘッドホンをすると左耳が痛いorz なんかヤヴァそうな悪寒がするのでヘッドホンはつけないでおこう・・・(´・ω・`)

韓国野球委、日本との再戦熱望

あなた方それでも自称先進国民ですかと('`) ルールにのっとってこうなったのですから不服と言っても仕方ないのでは。 と不満たらたらなのはKBOの言い分に対してであって、韓国との対戦は大いに結構だと思います。 日韓の対戦を通してお互いに質の向上を図る…

例の

俄然やる気が出てきた。 やる気のあるうちに作れるところまで作ってしまおうか(w ちなみに今16分57秒。 愛用のOTAMA98ではドラムのSysEX設定が途中再生だと反映されないのでこの長さまでになるとつらいものがありますorz

WBCでやってくれました

14:57、王JAPANがWBC世界一に輝きましたヽ(´ー`)ノ 僕も見てた*1のですが、優勝が決まったときのあの興奮は野球では初めてでした。 試合も決勝にふさわしいもので、途中守備のミスでハラハラさせられましたが、 9回表でイチロー、代打の福留が底力を見せて…

出かけた

今日はDekky401に出かけて、トイザらスでモンコレを3つ買った後にゲーセンに寄ったら 友人Kさんに遭遇。 そのままカラオケに流れ込みますた(゚∀゚) 久々のカラオケだったので楽しかったですよ(w 電波曲を多く歌ったのでKさんは引き気味でしたがwww でもそ…