2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬーん

ネットでは沸いてたけどリアルではハロウィンのハの字もない1日でしたL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」 BSNでやってた番組で本町の人情横丁のラーメン屋に行きたくなったが、込んでるらしいからどうしようかな。

ポケダン発売に合わせて

ポケダンアニメ(ガンバルズ)がキッズステーションで放送されるらしいけれど残念ながら契約してないので見れず・・・。 見れるからいいけど(

ぬーん

ものもらいが治ったのはいいけれど、目薬が余った。

まさかの人間化

ただでさえ人気のウルフルンが人間化したら大友さんが発狂しちゃうでしょ・・・。 ウルフルンことルンタローは公約に「宿題をなくす」とあったけど、実際外国だと宿題のないところもあるんだよね・・・。 てか生徒会でそういう公約出されても校則に違反して…

お菓子総選挙

地味に面白かった。やっぱり亀田の柿の種は強いね。 チョコについてはコアラのマーチがランクインするかと思ったけどランクインしなかったし、ブルボンがなかったのはちょっとどうかなと思った。

タッグバトル

あいつらは絶対フウとランに喧嘩売ってるよね( いちいち技を出す前の前置きが長いのも鬱陶しいし嘘を吹聴してるし、なんてクソガキどもなんだと思った。 デントの助言で水タイプを取り入れたはいいけれど、最後のオチがなんだかなぁw

げほげほ

喉風邪の治りかけに咳止めの効かない咳が出てくるけどやっぱり出た。 地味につらいけど一昨年の風邪にくらべればまだマシ。

NintendoDirect

あれはプレゼン終了後が本番だった。社長課長が面白すぎるので見れなかった人は是非見ることをお勧め。 肝心のプレゼンはこれといっておっとなるような情報は少なかったな。とりあえずポケダン待機。

(◞‸◟)

微妙に喉が痛いのってなんともしがたくて嫌い。 風邪薬が切れたので買いに行かなきゃいけないけど地味に高いし薬はもういらないかな・・・。

どういうことなの・・・?

Twitter情報でAmazonを見てみたらリザードングッズがいくつか発売予定らしい。 これはまさかアニポケにリザードン復帰のフラグじゃなかろうか? 金がないときにぐぬぬ

ぐえー

ものもらい用の薬と一緒に風邪薬まで飲んで薬漬けです。 こんな生活は嫌だ。

ぐえー

風邪引いた。 午前中に用事とかでとあるイベントに行ったりしたけど本当に散々だった。 久々に会えた人もいたからまぁいいか。 学祭でのスマブラ大会も決勝進出までいったからチャラなんだろうと信じたい。

女は怖い

アイリスが女の意地を見せるために男2人が女装させられる回だった。個人的にデンミはもう1度見たい。あとアイリス怖すぎる。 次回はフウとランが黙ってないだろうな・・・。

ぐえー

眼科で診察してもらったら案の定ものもらいだった\(^o^)/ 飲み薬はいいけれど、1時間ごとに目薬を差さなきゃいけないというのが結構大変(

ゆれない

日付が変わった辺りからまた十日町のほうで地震が頻発している模様・・・。 ちょっと心配である。 ところで左目の目尻辺りが痛むんだがこれはもしや・・・・・・(◞‸◟)

やっと

秋の風物詩の金木犀の花が咲き始めた。例年より半月も遅れるとかこんなことなかったのに。気候は大きく変わってきているのだろうか。 金木犀の香りは好きだけどなんでトイレの芳香剤に使うんだろうか。そんな使い方をしてないなら金木犀の香りの香水をつけた…

ぐぬぬ

寝たのはいいけどなんだかんだで早く目が覚めたりとかして結局睡眠時間が確保できない。 今日もバファリンのお世話にorz しかも飲んだところで完全に痛みがなくなるわけじゃない。もしかして頭に何か住んでる?(

orz

朝からやけに頭が痛くてバファリンに手が伸びてしまった。普段ならぺろりと食べてしまうペペロンチーノも最後のほうできつくなるほど。 心当たりがないわけじゃないが、寝不足にしてはひどくないだろうか( そういえば 久々に後輩たちの様子を見に行ったら不…

プリキュア×ロボット・・・だと・・・

ロボット回なのに本気出しすぎて驚いた。 しかしやよいの使えなさとれいかさんの記憶力が半端なさすぎて噴いた。これだから某ミニブログで即戦力どうこうとかRTされるんだな( 地味にウルフルンとアカオーニが男の子してて和んだ。

狂気

サカキ様があそこまで狂ったのはおそらく最初で最後だろうなということで、とことん目に焼き付けておいた。 あとアイリスとカイリューもまた一歩進展したようだし、これからが楽しみですね(^ω^) メロエッタとは今日でお別れ。いいキャラだったぜ・・・( …

行ってきた

新津車両製作所公開イベントですって奥さん。 行くのは2度目だけど相変わらず親子連れがほとんどだった。今は東海道線・宇都宮線・高崎線向けE233系の製作の真っ最中。横浜線・埼京線E233だけじゃなくて新潟向けの新車も作ってくれないかなー( 実は本来の目…

ポケモントレイン

キハ100がポケモン色に染まるとか気になる。

津波避難用カプセル

見てみたけどいろんな意味で大丈夫なんだろうかと不安。せめてGPS発信器とかくらいはつけて欲しい。

不覚

ととべんきのうたを聞き忘れた。 関係ないけど某特番で千本桜をプッシュホンで演奏した動画がシュールすぎてもうねwww

うぐお

お腹の調子が悪くてアレ。 関係ないけどPETAのリアルプラズマ団ぶりはないわー

りゅう座流星群

夜中に寒いのを我慢しながら夜空を見つめていたけどピークが先日の午後8時だとは知らなかった( しかも1個も見ることはできず。ほんと気まぐれなんだな。

ニトリェ・・・

ランドセルのCMが思いっきり初音ミクだった件について。

すまぷり

文化祭でファッションショーとか普通男子ならしらけて非協力的になるんじゃないかとか思った( あとバナナデコルの汎用性。

ロケット団ェ・・・

いよいよロケット団が海底神殿でよからぬプロジェクトを始動した。 今日よりもむしろ来週の放送のほうが気になる。狂気に満ちたサカキ様が見たい( 関係ないけどポケダン予約した。

告知

ポケダン新作妄想CD「あつまれ!ぼくらの探検隊」 こちらのポケダンアレンジ&新曲妄想CDにて1曲(長すぎるので2トラックに分けました*1)提供しました。 初頒布は明日10月6日に大田区産業プラザPiOにて開催されますふぁーすと4となります。イベントで扱うジ…