2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

ハロウィンっておいしいの?(

それにしても寒い

家から出たくないでござる(

別荘

マキシさん2日連続でご訪問www そういえば 今日はキッサキでプラチナ初のダイヤモンドダストですた

これも昨日の話

イトーヨーカドーでひみつのカギを手に入れてロトムフォルムチェンジができるようになったヽ(´ー`)ノ

反物質とやぶれたせかい

昨日だけど大学で反物質*1について少し話を聞く機会があった。 反物質が地球上で存在できないのは対称性が破れているからだということを聞いて真っ先に思い浮かべたのはもちろんやぶれたせかいでしt( 現在は実現不可能であるものの、反物質でできた世界を…

狐の嫁入り

駅から出たらいきなり降り出した。狙ったように。 なんかだるーい(

寒すぎる

今の時点で気温一桁orz

雨ばかり

でも3時頃にきれいな虹が見えた。まぁその後傘を忘れて誰かに盗まれたけどorz

帰り道

息が白くなってた。もうそんな季節か・・・。

あーあ

これはもう駄目かもしれんね\(^o^)/

パスタの日

これは意外だった。 ちなみに今日はサイゼリヤでペペロンチーノWサイズ+生ハムサラダだった。きつかった。サイゼで1000円超えたの初めてwww

つかれた

さて、明日はがんばらないと・・・・・・うまくできるかな?(´・ω・`)

まだ覚えてる

4年前の今日あのとき。 上越線の越後滝谷-小千谷間でもちらっと見えるあの場所、まだ生々しい傷跡が残ってる。 ちょうど5限が終わったときがそのときだった。外は暗かった。 あんな暗い中、しかも山だったからさぞかし怖かっただろう。 忘れてはいけない2004…

ピンチ

金欠警報発令www 部費から出せないからポケットマネーがなくなってく・・・! あぁ冬コミどころかヘッドホンも買えない・・・orz 今のヘッドホン明らかに断線してるからなぁorz

こうして馬鹿がまた1人

黙ってりゃいいものを。 まぁサイゼでピザなんて食べたことないし、400円を受け取りにわざわざサイゼまで行くのも面倒だからこんなことしたくもないけどさ。 関係ない話、ペペロンチーノ+生ハムサラダという組み合わせが最近いいかもと思い始めた。

そらのはしら

行ってきた。

昨日の日記

☆×100噴いたwwwwww ちまちまヒトデ*1を量産してくださったアキさんありがとうございますw *1:某pix(ry)ネタ

@別荘

いきなり入ってこないでくださいスズナさんwww

↑の雰囲気ぶち壊しのニュース

今日もサイゼリヤのお世話になろうかどうしようかと思ってたときのニュース。 メラミンが入ってるとは思わなかったとか言っても、検査が終わるまで出しちゃいけないかと( まぁピザは食べたことないけど、時々サイゼリヤーな僕にとっては結構ショッキングな…

初快挙

ファイアレッドのときからずっと一緒だった彼がとうとうLv100・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 もうなんともいえないものがあります。 ちなみに個体値はこちら Vがなくてもいい、これが僕のリザードンだから。

すげぇw

音楽友達のえぬみんさんがLOLI.COMさんとのコラボでこんな素敵な曲を作ってたことを知ったので支援。 ノリのいいポップな曲です。コード進行や曲調はえぬみんテイストがかなり強く出てます。

硬山と池のぬし釣り

ハードマウンテンのイベントをこなしてきた。

久々にまともにPt

224番道路に行ってみた。マイイベントが霧で大苦戦。霧は嫌なものだ('A`) 結局あの石は何の意味があるんだ・・・?

感動して泣いたゲーム

ぶっちゃけあんまり納得できないなこれはw でも167と417とは握手したい。

睡眠不足気味

やっぱり6時間は寝ないと駄目な体になってしまったorz 家を出てから大学構内に入るまで社会の窓が開きっぱなしとかもう嫌( そして部活の1年生が多くていまだ覚えられてないw 今日も挨拶されたけど、そのうちの1人はまったく記憶になかったというorz 歳だな…

そういえば

今月のみんなのうたの楽譜に「恋つぼみ」の譜面があった。なんという奇跡w CDはアルバム(3000円)しか見つからなかったからさっきkonozamaでシングルを注文した。 こういうピアノ弾き語りの曲とか好きですねw時間があるときにコピってみようかな。

mjsk orz

リンク元を見てたらある事実に気が付いて凹み中orz

Photoshop

最初はめんどくさいのに使ううちに妙に面白いと思い始めてきた不思議(

噴いたw

もっと評価されるべき

てつこぉぉぉぉぉぉぉ!!1

あの頭 駄目だ笑いが止まらないwwwwww でもWikipediaやLivedoorニュースを見る限りではネタっぽいみたいみたい。うーん残念(マテ