2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

病気なのか地肌が見えるほど毛が薄い狸らしき動物が学内にいた。あれはかわいそうだった。冬越せないだろうな・・・(´・ω・`)

注文してたのが届いた

予想以上のクオリティの高さに驚く。これは時間がかかるわけだ・・・・・・。 これはなんとしても大事にしなければいけない。本当にご苦労様です。

2階のテレビが

映りが悪くなってきた。何度叩いても映らなくなってきたからそろそろ買い換えたいなぁ・・・orz

書くことない

日本の明日が心配です。切実

疲れた

ろくなことがない日だった。帰りにグモのせいで足止めとかテンション下がる・・・。

ヘルペスVSマスク

マスクをしたいのにヘルペスの部分がやたら当たるからマスクをするのをあきらめる。あんまり病気になりたくないのに・・・。

早速

口唇ヘルペス\(^o^)/ 唇にできるとか相当体力落ちてるぞこれ・・・。今週乗り切れるか?(

いてきた

完治記念ということで行ってきた。

パジャマを変えた

新しいパジャマはとにかくもこもこして温かい。これだったら少し布団を減らしても大丈夫そう。

はぴば

途中からだけどつい最後まで見てしまった。 僕の忘れ物が少しでも見えたような気がした。 それを取り戻せればもっと人間らしくなれるかな?

僕は見てない

しかしTwitterの流れは見てて楽しい。前日のメンテはこれを見越してのことだったのだろうか?

コダック状態!(グワー

やめて!

ごはん

朝は何もなかったから仕方なくシーフードヌードル、昼はセブンイレブンのおでん。 コンビニおでんうめぇwで満足していたら・・・・・・

終了のお知らせ

新型インフルエンザでしたorz 症状は軽いので個人的に納得がいかないのですが、(軽症が多いらしい?)とりあえず今週いっぱいは外出できないことが確定しました。 学会はおろか、ガタケも十中八九行けないと思います・・・。 とりあえず学務係などに連絡し…

熱が下がらない

今日から学会があるというのに、熱が下がらなくて休むことに・・・・・・orz 明日こそは行けるようにしないと・・・・・・。

追記

熱は相変わらず7度台だけど薬で少しよくなってきた。インフルじゃないっぽいかも?

orz

熱(37.5℃)が出たので家で寝ることに。 これ以上悪くならないことを祈ろう・・・・・・。

くそー

今日のポケモンオンリーに行けなかった分は冬コミで晴らしてやるんだから><

今日のポケモン

一部の大きなお友達が喜びそうな内容だった。 本当に公式が病気すぎる(

トイレで

Gがいたから今までのモヤモヤを込めて思いっきり踏み潰してやった。 靴底に残った不快感がスッキリを埋め尽くして結局意味なし(

磨り減った

もう明日はゆっくり寝ていたい・・・でもそんなことはできない。

明日・・・・・・

たぶん最も忙しい日になりそうだ( まぁ明日なんて来て欲しくないけどがんばるしかない・・・orz

疲れた

明日なんて来なければいいのに(

イヤホンお持ち帰り

これで耳を気にせずに音楽が聞ける。やっぱり低音が小さいのは気になるが・・・。

たむしかなと思ってたけどそうじゃないかもしれない。とりあえず皮膚科に行きたいが、行けるのはおそらく木曜以降だろうな。 ヘッドホンつけられないのは地味に痛い。大学に置いてきてるイヤホン持って帰ろうかな。

散髪

頭がすっきりして洗いやすくなった。やっぱり短いほうが向いてるな・・・。

カレンダー

今年はなんか全体的に好みな感じ。買ってよかった。 使うのが楽しみです><

へるぺすできた('A`)

右耳のかさつきも悪化&できものが痛い・・・なんかボロボロです('A`) 耳がこんな状態だからSkypeどころか音楽も聞けない。イヤホンは手元にない・・・orz

行きの電車

5両のうち前3両が壊れて後ろ2両で運転していた。結構まともに回せるものなんだな・・・。 115系も寿命が近いんじゃ・・・?

ねむい

こういうときは寝るに限る。明日朝早い・・・orz