2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか夢のようなことが起こってる件。 すごくうれしいです。 いろいろ追われてるけど、そのつらさを忘れそうなくらい。

Capture On!+α

まぁ察するとおり・・・

このところ

またも腹下りがががorz

よくあること

危機的状況で逃げなきゃいけないのに、体が痺れたようになって言うことを聞かず、なんとか体を引きずって逃げるような夢をよく見るが、今日は親が呼んでいるのに起き上がろうにも起き上がれない夢を見てしまった。 うーん夢に関してはあんまりろくなことがな…

キリ番特集

30500〜40000までまとめてみた。(敬称略・当時のHN)

とんと思い出せない

忘れっぽくて困る('A`)

なんかまた

駅の自動放送のチャイムがなくなった件( チャイムがあったほうが個人的にはしっくりくるのだが、なぜなくしたんだろう? まさかコスト削減のためn(ry 田んぼに 雉が現れる季節となりました。前に車内から♂1羽と♀1羽を見つけて春を実感。

これを待っていた

うーたんの日記にあったのでこちらでも載せてみる。 あのスマブラXのスナップ写真のBINファイルを、なんとJPEGに変換してくれる、まさに神ツールですヽ(´ー`)ノ こちら できた写真

あまりにも悪夢がひどいので

打ち込んでみた。プレリュードを完成させたら悪夢じゃなくてマリオカートの夢を見た。 http://www.geocities.jp/pekatan158/MID/Klavier1preBachcl1.mid http://www.geocities.jp/pekatan158/MID/Klavier1fugBachcl1.mid アドレスバーにコピペ推奨。XG音源で…

ナイトメア

最近洒落にならない悪夢ばかり。今日は考えるのも恐ろしいほどグロい夢や本当だったらとんでもないような夢を見てしまった。 しかも日記を書こうとしたら勝手にログアウトされる始末・・・。 ダークライ様はそんなに僕のことが好きor嫌いなのでしょうか?('A…

おふーな(

今日は新潟駅にてマイミクの狐さんとオフってきました。

ふぅ

やっと終わった(

('A`)ズルズル

鼻水が('A`) おかげで今やってる作業がなかなか進まない・・・! これも今月に入って2度目・・・。もしかして花粉症?

ステージ作り

ステージ用のBINファイルをごっそりDLしてWiiに移してみた。 職人のセンスがうらやましい・・・。

うn

マヂで話題がない(

ニコニコを漁ってみたら

なんか素敵なものがうpされてた(

最近思うところ

Strings1#では思うような音が出せないので、Solid Stringsを使いたい →MU500の最大同時発音数64の壁→・・・バラ録りしかない →ミキシング面倒そう→もといちゃんとミキシングをやったことg(ry←今ここ MSIでお遊びでならミキシングを2回やったことあり。Soun…

あれ

何を書こうとしてたのか忘れた(

朝から

寝ることなく始発に乗って、マイミクの狐さんに頼まれた新潟限定Suicaを買いに行ってきました。 新潟駅で降りて東口改札を出たら・・・・・・

白い日

別に何も白いことなんてなかったですg(ry

よし

明日のために寝る( で 結局眠れずwwwwww もういいや、朝まで起きて用事を済ませたら寝よう・・・。

あるものを求めて

ローソンを回ったが、もうなかったorz ポケセンサテライトに行ってもめぼしいものはなし。結局買ったのはキメわざポケモンキッズ3つとモンコレガブリアスのみ。

こんな日を考えたのはいったいどこの誰だ( スイーツ?まともに食ってないなぁ今日は(

カンガルー

こんなことをしようとしておいて捕鯨反対とか偉そうなことを言うんじゃありません、オーストラリアさん?

3年

3月9日でこの日記も3年だったということに気がついた。 この日記の誕生日はザングの日か、そうか(

例の集会

id:Peka0815:20080306:1204777379 1300人が集まり、会場に入りきらなかったとのこと。また、要請書も5000通を超えたらしいです。

昨日の余韻覚めやらぬ

股関節と、なぜか左二の腕が痛い件('A`) まぁ坂道にずっと立ちっぱなしだったし(

ぶらり長岡

栃尾に行った後、中央循環バスに乗った後、ころぬい目当てにプラボ長岡とジャスコに行ってみたり。 まぁそれなりに大きな町と高をくくっていたが、甘かった。

ぼやき

なんであえて何も言わなかったのに祖父と親にバレてんの('∀`;)

リアルタイムで2

なぜか知らないけど右目が半分レントラーの瞳状態になってる件( てか両目ともにひどい充血('A`)