2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になった

トリ○アの泉で紹介されていた「寺院出会いSALOON」をのぞいてみたが・・・・・・ 写真掲示板にVIPPERが。 ある意味予想通りの結果になってましたね。 おそらくあそこに書き込んでいる人の半数以上がVIPPER、およびそれに便乗した荒らしなんでしょうな^^; …

作ってみたものの

PSGアレンジ まぁ初めてだしこんなとこかね(爆 MU100またはそれ以上のXG音源で聞いてください。 Sunlight Studioに投稿したものを修正したものですハイ

・・・

また寝てばかりだった(ぁ

みとせ嬢(クロノクロスサントラより)が

CD

サントラを聞いてからなんとなくみとせのりこさんのHPをのぞいていたのですが・・・・・・ 夏コミに参加していたとは��(゜Д゜) 証拠 冬コミにも参加予定だとか。 でも掃除とお金の関係で行けるはずもない・・・orz

また

またクロノクロスの曲をコピってしまった(爆死 厳密には耳コピじゃなくて原曲拡張と言うべきでしょうが(^^; 制作時間実に3時間あまり(ぁ 曲名は「夢の岸辺に アナザー・ワールド」でつ(w ギター以外ベタ打ちで作ればまともにできただろうに、変なこだ…

こんなものが

調味料バトンとかなんたら 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → しょうゆ 納豆 → たれorしょうゆ(まぁ滅多に食べないが 冷奴 → しょうゆ(でも冷奴自体嫌いorz 餃子 → たれor酢&しょうゆ カレーライス → Noth…

一般参加1名ここに(ry

ガタケことガタケット83に逝ってきました(w 今回の会場は駅に近い朱鷺メッセだったのでバス代が130円浮いて助かりました(ぇ 朱鷺メッセは今回が2回目だったのですが、きれいでいいですね。しかも広いし(w でも・・・暑いorz 朝に牛乳を飲んできたの…

��(゜Д゜)

今の今まで忘れてた・・・ 明日Jan��(゜Д゜)(爆死 ということで明日は早起きして遊びに行きますかな(w

おかしいZO

6時間ほど寝ているはずなのにまた寝てしまった(汗 生活習慣を改善すべきときがきたのか否か・・・(何

MA-I-A HI

CD

同じく石○でですが・・・・・・(w とうとう買っちまった━━━(゜∀゜)━━━!!!!!(ウザ もうウキウキワクワクですハイ(w これは後で楽しむことにしまっさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

買いに行った

DVD

大学の帰りにレジェDVDを買おうとヨ○バシカメラに行きました。 ふとCD,DVDコーナーを見ると・・・・・・ 「ヨド○シカメラは8月1日をもって勝手ながらCDおよびDVDの販売を終了させていただきました」 なななんだtt(ry つーことはせっかく貯めたポイント…

今度は

またも某J登録曲の「航海 ホーム・ワールド」をコピってます(爆 なぜこの曲かって?エレキギターですよ(ぇ この曲自体好きだという理由もあるのですが、何よりもこのエレキの音をMUでどれほど再現できるかやってみたくなったのが一番の理由ですな(ぇ 完成…

祭りですって奥さん(何

今日は朝から注連縄張りでした(^^; そのとき一睡もしていなかったのでそれが終わったら即刻寝ました(爆死 で、肝心の祭りは焼きそばとクレープを買っただけで、結局晩飯調達の場にしかなりませんでした(マテ 家に帰ったら友達から電話があったというこ…

HPで公開はしないが

「時の草原 ホーム・ワールド」が完成しますた(w 配信についてはJAS(ry)は管理していないですが、チキンなのでメッセのメッセージ欄にURLを載っけておきますた(MP3 ちなみに耳コピ+αです(よく聞くと1音1音のベロシティが一定ではないですw プレイステ…

うっは(w

ヲタク1枚で割引ですと!?��(゜∀゜) こっちにあったら*1使わない手はないですな(w 大学生+ヲタク割引だといくらになるのかな?(ぇ *1:実際はありませんorz

(゜∀゜*)

「初陣!バトルファクトリー!!(後編)」を見ました。 もうドキドキの展開でしたね。

今日は

僕の母校のN南高校に行ってきますた(w 集合時間は11時だったのですが、25分早く着いたので近くのコンビニで梅こんぶとちょっとしたお菓子を買ってますた(ぉ で、約束の時間になって・・・集まったのは4人。 5人で約束したのに1人来ない。 結局20…

平成教育予備校

解けたのは3問。なんか難しかったorz 特に1分テストの水の存在割合に関する問題は結構自信があったのに不正解orz 高校の教科書あたりでもまた読んでみるとするかな('A`)

こんなのを見つけた

Mona OSの作者がはてなに来た理由 読んでいて「こんな人がいるもんだ、こんな会社があるもんだ」と驚くばかりでした。 「人と違うことをしろ」という父の言葉に重みが感じられる記事です。 人と違うことをするのは成功するか失敗するかわからない賭けみたい…

そうだ

来週月曜の11時に高校の正門前に集合という約束をしていました。 高3のときの担任の先生にあいさつをしに行くのです。 変わってないでしょうなあの先生は(w

行ってきますた

カテゴリは大学ですが高3のとき同じクラスだった人との集まりです(w で、早速行ってきました。 行ってきた店はあえて名前は出しませんが、中華料理店でした。

お手伝い

今日は午後から妹とともに引越しの手伝いをした。 暑い中荷物を運んだ後の部屋の掃除をやって疲れました(w

ごめんなさい

Aさん、Zさん、Mさん、突然落ちたと思いますが、モデムの機嫌が悪くなって勝手に落とされてしまったのですorz 本当にすみませんでした

(w

某N2号さんから教えてもらいますた(w にしこり 何かに見えませんか?

��(゜∀゜)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! とうとうやっちまいましたね奥さん(誰 今度買おうかな(w

久々に

アニメのポケモンを見たら「初陣!バトルファクトリー前編」ですた。 つかあれじゃないすか、次回はリザードン×VSフリーザーの回じゃないすか��(゜∀゜) いやぁ来週が楽しみです。 とか大声で言っていられないのが現実(^^; VSの前の「×」について言及して…

(><;

11:47,8頃にこちらで震度3の揺れを感じました。 とにかく長かったです。 揺れかたも中越のものとは全然違いました。 親は震度4じゃないかと言ってましたが、中越のときのものに比べたらまだ小さいと感じました。 仙台では室内プールの天井が落下して14人…

うひぃ

今日をもって19になったぺかたんです(w なんか18→19になるのって大きな違いがあるような気がしますね。 とか言って19になった実感がないという(殴

��(゜Д゜;)

HP

あぶねぇあぶねぇ1999だった>カウンター つーことで「Pekaのお部屋」もやっとこさ2000Hitですな(w MIDIにもっと力を入れなければ(^^;

くしゅん

なんかくしゃみと鼻水が止まりません^^; 墓掃除の後の所為の罰が当たったのか?(ぇ そういや 誕生日まであと2日・・・また1つ老いていくのか(爆