2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふ・・・

今日も今日とて暑すぎる。まだ新潟のほうが涼し・・・ぐふ

苦行?

12時間の戦いのさなかに日記を書いておくてすt

汗だくでしたよ奥さん

ということで今日から所用で関東方面に来ているわけだが,早速蒸し暑い.こちらはもう夏ですか? ちなみに今日はポケセンと東京タワーに行ってきたが,写真は後ほど. 句読点がアレなのは仕様でs( てかさ コレクタブルアートPGのレシラムが売り切れて入荷…

いってくまー

30日までカントーにいる。

明日から

しばらく旅立ちます。 明日から連日真夏日でバテそうな予感がする・・・(

へろへろ

今日はこれまで以上に疲れたし・・・orz

ダンゴロ

うんやっぱりなんか好きになれないというか「怖い」に近い感じ。 声はかわいいのにね・・・。

今は長袖

朝方は蒸し暑かったのに昼から一気に気温が下がったうえに帰りに大雨・・・。 体調が悪くなりそうな日である。

ようこそカイオーガさん

通り過ぎて村上のほうに行ってしまったけど( 少しは気温が下がるかと思ったら蒸し暑いでやんの・・・。

げしげし

今日も暑くて汗ばかり出る。香水も汗で飛ぶ。 こんな日がしばらく続くなんて嫌なものである。明日からしばらく雨だから蒸し暑そう・・・。 なおさら疲れるだろうな・・・。

当たらない予報

雨が降る予報のはずだったのに実際は少ししか降ってなかった。 後で一気にまとまって降りそうで怖い。

へろへろが取れない

とりあえず立体ポケモン図鑑BWを見ながら癒されよう。

うへー

もうへろへろ。 かゆ うま

反則回

あのドリュウズがようやくデレたと聞いて。 結局は失敗を省みないアイリスに失望していただけだったとは。「子供ね〜」を連発するアイリスもまだまだ子供だったということでしょうな。 しかしあのドリュウズの笑顔は反則。そしてラングレーの横暴ぶりも反則(

まったくポケモンは

マックといい3DSといい、今日を選んでドカンときた。

特に何もなかった

結局今朝の月食は見ることなく夢の中でしt(

ぐへー

さっき帰ってきたばかり。 人に何かを教えるということはやはり大変である。

そういえば

今日が岩手・宮城内陸地震が起こって3年目だというのにどこも話題にしてない。 それだけ今回の震災が深刻だということなのだろうか。 そして今もThe Last 10-Secondが鳴る・・・・・・。

うにゅ

なんだかんだで今日も疲れたし。 リアルゴールドを500mlで出してくれないかな。飲みたい。

フェットチーネmogmog

ふと思い立ってKALDIで生フェットチーネを買ってかにのトマトソースで食べてみた。 やっぱり独特のもちもち感は生タイプならでは。ただ100g98円はちょっとコストがかかる。

うにゃー

とりあえず今日は疲れた。眠い・・・

うげー

今日はスーツを着たら暑くてかなわん。 こりゃクールビズだクールビズだと言われるわけですね。 疲れた

ロックとは無縁だが

とりあえず仕事を一つ片付けたので一安心。 まだ残っているものがあるが・・・。

ぐへ

明日までの追い込みがんばるぞー(しろめ

記念カキコなう

やっと更新してくれた3DSから試しに書き込んでみたり。 ポケモンタイピングDSのキーボードがあれば快適に使えるかもね(

うげー

お腹壊した\(^o^)/ 何でお腹を壊すのか理解できない(

サラミうめぇ

今日も結局KALDIに行けなかったな・・・。 生フェットチーネとパスタソースとガラナアンタルチカを買いたい。

あづい

妹と姪が来たので親と一緒にラーメン食べに行ったりした。 その後の買い物のときは車内で待っていたが、冷房を消した途端に汗が出るほど暑くなる。 その暑さからか姪も泣き出す始末。幸い直後に買い物から戻ってきたからよかったものの、あの環境で30分以上…

試しに

DTM MAGAZINEの付録にあったMIDIをMU500で演奏させてみたらそれなりに聞けるものだった。 もう少しMUでがんばれそう。

だるい

今日は体調も気分もすこぶるよろしくない1日だった。 何もかも投げ出したくなるなんて久々のこと。