2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

特に何もないけど明日から6月ですね。 6月・・・はぁ(

元台風2号さん何やってんの

昼前から風が強くなってきて危うく折りたたみ傘の骨が折れかけた。 そして寒い。フェーン現象を起こして欲しかった。

バルサンしたい

しかし部屋の掃除をする気力がなかった。 何箇所ダニらしき何かに食われてることか・・・。

えっ

デントってサイエンスソムリエだったの・・・? それはともかくリグレーかわいいよリグレー イモリ博士と末永くお幸せに>< そういえば関東のほうじゃもうアイリスとドリュウズが何かあったようですごく気になる・・・。

がっつり

ラーメンを食べたら下したでござる( たぶん寝る前に具合が悪くなることはなさそう。

ねむー

なんか知らないけど疲れた(

5月病自重

やる気がなかなか出なくて困る。先週の修羅場の反動なのか? とりあえずなんとかしなければ・・・。

G

うわさのG麺を初めて食べてみる。 確かにボリュームたっぷりでにんにくも利いてたけど野菜もそれなりに多くて意外と食えた。 今日たまたま気持ち悪くならなかっただけかもしれないが(

ひえー

寝坊しかけた( やっぱり先週の疲れが全然取れてないな・・・orz

久々に

KALDIでたくさん買い込んだ。 ピンクグァバネクターだと思って買ったのがルートビアだったという罠。 あと1缶残ってるけどどうしよう・・・orz

また会いに行った。河川敷でお散歩させていたけど今日はなんか不機嫌なときが多かった。 なんで不機嫌なんだろうね。顔見たら泣くし・・・orz

マックのグラス

久々のマックはビッグマックのLLセットでコーラグラスも手に入れた。 しかしLLセットのポテトの処理はきつい・・・orz

とりあえず

山場は越えた(しろめ

まだだ

まだ負けるわけには・・・! とりあえず3時までがんばってみr(

今日が山

これさえ乗り切ればあとはゆっくり休むぞー・・・

とんこつ

最近できたばかりの店で豚骨ラーメンを食べたけど、苦手なタイプだと改めてわかった。 あれを食べるなら普通盛りで十分。げっつり

帰りに

見たことのない車両が走っていったと思ったらHB-E300系のリゾートビューふるさとだった。 長野の車両だけどなんか臨時でも出てたっけ?

ぐふ

ちかれた。げふ

とりあえず

お前ら自重と言いたくなるほどに良くも悪くもひどいものだったwww とにかく今年も逸材がいるな。

インカコーラ

あんまりおいしくないくせについ買ってしまう。飲んだけどお世辞にもおいしいとは言いにくい。なぜ買うんだ( ちなみにインカコーラの原産国がアメリカになってるけど、あくまでも缶の製造だけで中身はペルー原産。 首都リマの建設400年を記念して1935年に発…

いてきた

やっと病院に行ってきた。 とりあえず肺炎ではないよう。とりあえず処方された薬を飲もう。

止まらない咳

結局病院に行けなかったぐぬぬ 明日こそは・・・!orz

ぐへ

やっぱり咳止めが効かないので本気で病院に行く。 とにかく少しでも楽になりたいorz

久々ぬ

今日もラミカばかり買ってたような気がした。 一部サークルではマスクした汗っかきの野郎が大量にラミカを買っていく光景が印象に残っているかもしれません( 久々にいろんな方とお会いできて楽しかったけどやっぱり疲れた。 その後は妹のところへ行って赤ち…

なんか暑い

今年初めて中に着ていた服を1枚脱いだけどそれでも暑さを感じる。 明日は少し気温が下がるようだけど、雨さえ降ってくれなければいい。

悪化

やっぱり去年と同じことになってきている。 喉が治りかけたと思ったら夜になって咳が出てきた。 土曜にやってる医者ってあるのかな・・・?

一昨日に続いて妹が姪を連れてやってきた。 寝ているときのおっぱいを吸う口の動きがかわいくてずっと見ていたい。でも風邪をうつすと悪いのであんまり近くには寄れない。 そういえば31アイスが31%引きだったから妹たちと一緒に食べた。杏仁豆腐もおいしかっ…

読売新聞

4ページにわたってポケモンの広告があったので取って見てみたらPDWの絵と同じだったのでいい資料になることに気がつく。 逆にPDWの楽しみの一つが減ってしまったことにもなるが。

治りかけによく出る咳だけど、やっぱり痰が出る咳じゃない。 今の時点では去年よりは軽いけど、どうなることやら。 もしこの咳が悪化したらまたあの苦痛の数日間がやってくるというのか・・・orz

とりあえず治りかけ

熱もだるさも昨日よりよくなって連休を寝込んで過ごす事態は避けられそう。 あとはぶり返さないようにするのみ。