2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

スマブラでリプレイやらアルバムやらステージやらが今日で投稿終了らしい。 明日から配信ってどうなるのだろうか?まぁ今日はやってる余裕なんてないけどね(

だるいよ

1日中寝ていたい。しかしそうも言ってられないorz がんばろう・・・。

涼しくてよかった

でも明日は雨っぽい・・・orz

暑いです

Wiiが熱を持ってたからこれで大丈夫なのか心配になってきた('A`)

もう疲れた

土日はゆっくりできるといいな(

笑って笑って

6/3リリース版もなかなかいいなぁ。買おうかな。

ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

まさかのカブトムシ( 親が見つけました。しかし羽化にはまだ早いから買ったものが逃げたのではないかとのこと。 こういうのは天然ものを探すのが醍醐味。時間があればまた探しに行きたいものです。

人殺でぐぐっても出てこないwww そして白ママ断崖は普通に美しい。

ねむい

書くネタもない( うみのリゾートでグミ22個手に入れたくらい?(

あついさむい

外は蒸し暑い、中は冷房が直に当たって寒い。もうやだ('A`)

これで3度目

ここのURLをコピーしたはずなのにコピーできてなくて1つ前にコピーしたURLが貼られるのはなんでだ・・・? それで大失態をしかけたこともあるというに・・・。

今日のポケサン

カオマンがなんだかんだでひどかった( ○○の気持ちは面白かったけど。 そしてしょこたんの戦略がすごいなと思った。やり込んでるな(

子犬

お寺に行ったら子犬がいた。生後2ヶ月の柴系雑種(柴+パピヨン?)の♀。とにかくかわいい。名前はハナちゃん。 遊び盛りだったからしばらく遊んでいたけど、爪と歯が鋭いし、噛みたがるし。でもかわいいからそういうのもたまらん(´ω`*) 写真撮りたかった・…

IE8

PC

入れてみた。ついでにSleipnirもアップデート。 ・・・・・・あれ、たいして変わってない? スペックの問題ですかそうですk(

>米村貴裕さん

拍手ありがとうございます。最近はコメントが少なくて申し訳ないですorz

すくらんぶる

アナザーグレードAから難易度が格段に上がっているような気がした。 そして使い捨て的発想がいまだなじまない。そして出てくる技が微妙なものばかりで困る。

続スクランブル

ノーマル編クリア。そしてアナザー編へ。フーディンのサイコカッター×2+近接攻撃は使えると思う。

ポケモンスクランブル

不覚にも夢中になってしまった。危ない危ないw 現在グレードAの途中。御三家くらいは仲間にしたいな。

Wiiポイント

帰りに買おうと思ったら3000、5000しか置いてなかった。所持金2500円・・・・・・orz 明日こそは3000円以上持っていこうそうしよう。

知らないうちに

小さなシャクトリムシを連れてきてしまった。今頃ポケットティッシュの入った袋の中にいるかも(

今日のポケサン

とりあえず芋洗坂係長とデーブ・スペクターは自重wwwwww

今日は

なんかどっぷりポケダンをやってたような気がする。いろんなポケモンを仲間にした。

すき家

牛丼があまり好きじゃないからこういう店には行かないが、チーズカレーがうまいがために今日も行ってしまった・・・!

帰ったら

例のが届いてた。本当にありがとうございます

そういえば

帰りに駅の近くでエ○バの証人が不気味な笑顔で目○めよ!とかの冊子を持ちながらたたずんでいた。気持ち悪い(

今日は

いろいろあって日付が変わる前から眠いorz

肩の上

ふと見たらハエトリグモがいて、こちらを向いて前足をぐわっと広げていた。シュールだった。 その後、ハエトリグモは見ていない。

今日のポケサン

映画の名シーン再現がひどくて噴いた。あのピカチュウとインフィはトラウマものだろwww

忘れな草(リヒナー)で古典調律

またマニアックな話題に付き隠し

モンコレプラス

ということで買ってきた。ルカリオは見当たらなかった・・・? ん?何かオプションは買ったか?はて何のことかな(