2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

ポケモンの予約をしにヨドバシに行ったら某氏に声をかけられてそのままgdgdぶらついてたりマックでご飯を食べたりアニメイトに行ったりしてました。楽しかったです。 そして念願のサマーウォーズサイダーも購入。

今日も疲れる

レポートを書き終えたけどまだ大きなものが1つ残ってるんですよ・・・(

飲み会

実は幹事として計画したけど、そこそこ楽しくできたようで何より。 しかしリア充は恐ろしい・・・(

まさかの雨

部屋の窓を開けっ放しにしたからベッドが濡れた・・・orz しょうがないから妹の部屋の布団で寝る(

帰りの電車

降り口が左側なのに右側のドアを開けるようにしてどうする( 半自動式だったのが幸い。

今日は

テストの監督とかやってた。暇だけど常に目配りしなきゃいけないから疲れる。 でもまぁ楽でいいや(

疲れた

いろいろあって日曜なのに疲れたし・・・。 でもあんまり暑くならなかったことが救いだな。

昼寝注意

昼寝してたら暑さにやられたか起きたら汗びっしょり&頭痛・・・orz みんなも気をつけましょう。

あづい

ファンタのオレンジとコーラのやつが結構おいしくてついgokgok( あとは特に何もなし。

つかれた

まさか夜8時過ぎまでかかろうとはw もうアイス食べる。

あつい

無性にアイスが食べたくてしょうがない。 誰か恵んでください(

部屋が暑い

外は暑くて冷房の効いたところは涼しい、部屋は暑い。これじゃ普通に疲れるわけだ・・・。

これは期待

(「・ω・)「<おまえうまそうだな マイミクのパチロクさんの日記で知ったもの。普通にこれは見たいぞ・・・。

結局

手に入りました。ゾロア人形はおまけです( うれしい反面お金を使わせたことに申し訳なく思うところ。何かお礼をしたいな・・・。

くじ

やっぱりゾロアークフィギュアが出ない(´・ω・`) くそーあきらめたくないぞ・・・

わからんのう

自分の専門外の知識もやっぱり必要だと感じた。 もっと勉強しないと。

実にいろんなことが

帰りにセブンイレブンでゾロアークフィギュア目当てにくじで4000円使ったら特賞のピカチュウクッションが当たって持って帰るのが大変だった。 ただし僕の中では特賞はゾロアークフィギュア。出るまでがんばりたい。 あと、

自然の驚異

帰りに遠くのほうで赤く稲光が光っているのが見えた。レーダーを見るに遠く福島県西部の雨雲だったみたいだが、遠く新潟市まで稲光が見えるくらいだったから相当すごい雷雨だったんだろうな・・・。

ヘッドホン耳

耳をかいたら血が出たorz ヘッドホンをしていると耳の周りにしこりができたり変なかさぶたができたりするからしばらくはイヤホン生活だな(´・ω・`)

Scala

最近導入してみたが、これがかなり高性能。 System Exclusiveだと1セント単位でしかできない調律も、これさえあればMU500でもかなり正確な調律が可能になる。 しかもコンマもTemperamentという機能で分割して割り当てることもできるし、余ったスキスマやヴォ…

今日はお祭りだったっけ

でも帰りが遅いから行けないという。残念だがしょうがない。

幼虫の季節

今日は真っ白なクマケムシを発見した。普通黒いからアルビノじゃないのかとか勝手に思ってみたり。 あとマツカレハの幼虫らしきものもいた。やだなぁorz

レポートとかいろいろ

忙しい週は過ぎたが、今度はレポートが。 まぁなんとかがんばるます('∀`)

ぞろあーく

ネタバレするからワンクッション

ウィィィィーーーーーッ!!1

本日、Wiiのディスクドライブが逝かれてしまいましたorz サポセンに問い合わせないと・・・でもめんd(黙

見に行く

明日選挙が終わったその足で劇場版ポケモンを見に行くことにした。

うーむ

何か忘れてる気がしなくもないけどまぁいいや( 映画を見に行きたいけどレポートがあるんだったェ・・・

解放

朝から夜までほぼ休みなしの1日が終了・・・何もしたくないorz

orz

悠長に願い事なんて書いている暇はなかった。 明日はさらに過酷になる・・・。

夏か

昨日初めてセミの鳴き声を聞いた。思えばもう7月に入ったから現れてきてもおかしくない。 そして今日はアメシロに出会ったorz こんな季節になってきたか(