ある意味散々

通学途中、人前で思いっきり滑って転んだぺかたん乙(*ノノ)

ここからがメイン

お昼を買ってから滅多に乗らない白新線に乗って東新潟駅へ。まぁ目的は近くで売ってないグッズを買うためでした。
とはいっても、いざ降りてみたら予想外のことが。
あれ?なんか店がない(
どうやら大形と勘違いしてたようです(爆
所詮JR貨物が隣接している場所ですからねorz
ということで仕方なく渋々歩くことに。途中車に思いっきり水交じりの雪をかけられたり靴の中に雪が入ったりしましたが、なんとか大形本町に到着。ってここ親の友人宅のすぐ近く・・・('∀`)
ここまで大体3kmくらい歩きました('∀`) 大学からの累積を含めて約4km・・・。
ジャスコ新潟東店があったので入ってみるが・・・・・・
ないorz
まぁジャスコってどこも同じなんだな*1と痛感しました('A`)
失意の中、再び来た道を戻って、大形駅へ・・・・・・。


てか


中心街から離れ杉wwwwwwwwwwwwwwww


orzOTL○| ̄|_


これで計約5kmは歩いたかな・・・orz
断っておきますが、雪道です。なんぎです。股関節が痛くなりました(
さて、明日はイトーヨーカドーだ。というかもともとそこに行く目的で(ry)なんて大きな声d(ry ('A`)

アッー

イトーヨーカドーって思いっきり本町*2だったwwwwww
orz

*1:実はこの前に青山のジャスコにも行った

*2:中央区