勝手にブログ評論

やってみた(


勝手にブログ評論
Peka日記評論
古人曰く「多ければ憎しみ至る」。

総合得点 85

古人曰く「ミルタンク多ければ憎しみ至る」。少年よ、タイムカットを見よ。少女よ、メイドカフェを愛せ
大人とは、時に狡い生き物である。イトーヨーカドーに絡んだときは特にそうだ。
ノートルダムからルーブルまで歩いてみると、たくさんの以下不確定要素を見つけることができる。
以下不確定要素であるとも言える。
そういうわけでサイゼリヤは大切なのだ

生まれ落ちたときからエナジーボールには気品があったネタバレ注意にも。一流の紳士は常にorz 他を意識している。
淑女にとってwwwwwwほど大切なものはない。さもありなん。どうだろう。「sではだめなのか。、

作者にとって最も大切なのは、エナジーボールでもイトーヨーカドーでもなく、ジョプリンなのだと解る。、
なぜならば、エナジーボールは、本質的にはポケモンキッズだからである。
エナジーボール的展開を実現しているのはなのだ。

そんな貴兄に某大型掲示

何これテラカオスwwwwwwwwwwwwwwww