2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も不調

PC

原因が本当になんなのかわからない。もしこれが続くならルータ買い替えも検討しなければならない。

ネット不調

PC

今やっとまともにつながった。原因はいったいなんだろう?

トリプル1は仮面ライダーみたい By.スタッフの落合さん

ガタケ111に足を運んだら案の定ラミカメインだった。でも回ってたら思わぬところでいいものに出会えてかなり満足。 そのサークルさんにお礼を改めて言おうとHPを探していたけど、見つからない。mixiとかTwitterとかで探しても見つからなかったらガタケに参加…

行かなかったけど

今日はムーンライトえちごの指定券を買ってから某フォロワーさんとブロンコでお昼食ってgdgdしてきた( 明日はガタケ111。ということで白いルカリオTシャツを着てポケウォーカーつけてる赤と黒のリュックの野郎がいたらそれはわたしです! 一応大神オフのと…

すき家

久々に寄ってチーズカレーとにんにくの芽を食べたら辛くて汗が出た( にんにくの芽があんなに辛い味付けだとは・・・!

イラガ

なんか2,3cmのイラガの仲間の幼虫が這っていたのを見たが、あんな大物見たことなかったし・・・。 つい写真を撮ってしまったが、MicroSDを引っ張り出すのがめんどくさい(

ひと段落

朝から注連縄張りしたので睡眠時間5時間くらい。 さすがに今日は疲れた。でも明日からは少しはゆっくりできそう。

なぜか鈴虫がいた。手に乗せても飛ぶことなくじっとしているから持ち帰りたかったが、1匹だけだし近くに生息している感じがしたからお別れ。 名残惜しかった。

うーむ

遺伝がちょっと混乱気味かもしれない。 やはり偉大ですメンデル先生(

散髪

髪を切って頭がすっきり&シャンプーの量が減った。しばらくは軽く整えればいいかな。

土曜日?

平日と変わらないような日だったから全然感覚がない・・・。

曜日間隔狂いそう

明日もなんだかんだで忙しいだろうから疲れるんだろうな・・・(´・ω・`)

眠い

ほぼ毎日寝落ちする件について。体の負担は予想以上なのか・・・?

特に何もなかった気がする

とにかく勉強ばかりである。

ちょっと贅沢

万代市民会館隣のTRATTORIA IL PINOCCHIOにてパスタを食べてきた。 アマトリチャーナおいしかった。 水出しコーヒーメーカーも風流

虫刺され

土曜日の虫刺されが赤くなってしまった。特に太い静脈部分が痛々しいくらいに変貌。でもあんまり痒くない。 これだから田園地帯の藪蚊は・・・(

誕生日でした

今日は何も予定がないからゆっくりできるかと思いきや、曲の提出の締切が今日だったからそれに追われてまるまるつぶれてしまったとかもうね( 明日からまた忙しいし、ゆっくりできないまま寝ることになりそう・・・。

OB主催の飲み

夜は部活のOBたちと一緒に飲み会に行ってきた。こっちはこっちではっちゃけて楽しかった。 しかし疲れて例の創作が進まない・・・。

久々に

母方の祖父の家で親戚が集まった。数年ぶりだからいとこは成長し、いろいろ変わっていた。 脳梗塞を患って施設にいた母方の祖父も帰ってきて久々の賑わいを楽しんでいたよう。 そのせいかいつも以上に食欲があった。 これで最後かもしれないひとときがわずか…

眠い日々

お盆に入ったのに疲れる日々が続いたせいか口内炎ができたorz 来週からまた忙しくなるから引きずるなこれ・・・・・・。

コミケ前日?

今日は朝から墓掃除とかでしたy(

つかれた

初の猛暑日の中風呂掃除をしたらまた疲れたし・・・・・・。

暑いでしゅ

今日は特に外にいる機会が多かったから暑さに疲れたよう・・・。 もう今日はゆっくり寝るしかない(

\(^o^)/

もうどうにでもなれ的な何か(

胎内

久々にめぐってきた。詳細はまた後日・・・。

ゲーム音楽三昧とか

あったらしいけど結局聞かずに終わった。 てか毎日暑くて部屋にいられない・・・orz

今日はサマーウォーズだということだが

結構カットされているのを知ってたから見なかった。まぁBDがあるしw ま、ゆっくりBDを見て楽しみます。

疲れたし

もうどうにでもな〜れ☆

懇親会

偉い人との飲み会は疲れるばかりである。

あづい

いい加減こうも暑いと倒れてしまいそうな気がする。 夜もまともに寝られないなんてェ・・・