2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になると決まった時間帯から咳が出始めるんだが、これって咳喘息?

日常生活

6日ぶりにいつもの生活に戻ったら頭が痛かった。 この6日間でとんだヤワになっちまったなおい(

風邪

まだ咳が出たり鼻づまりがあったりするが、昨日よりは格段によくなってきたような。 明日から日常生活が送れるかも?

え、もうすぐ4月じゃ・・・

もうスイクンとか来なくていいです^q^

咳が止まらない

熱は下がったみたいだから大丈夫そうだが、代わりに咳とヘルペスが・・・orz これだから熱は出したくない(

えっ

これは八百長じゃね?@フリー

orz

熱が出ました\(^o^)/ しかも高いときは38.7℃・・・。薬を飲んだら落ち着いたけど相変わらず熱は38℃台。 そしてタイプミス多発・・・( あぁ飲み会行きたかったorz

痛いニュース

なんか今日はいつも以上に痛い内容が多い希ガス(

2日連続懇親会

なんというか懇親会は疲れるw

つかれた

大きな節目を迎えたということですごく疲れた。 思ったこと ニコ厨氏ね(

いてきた

原型ラミカハンターといえばこのぺかたん。結局4000円弱使った金のうち7割以上はラミカに消えたと思いますw 一部の本とラミカで創作意欲が湧いた。でもそれどころじゃない( スケブも頼もうと思ったけど、擬人化ジャンルばかりで原型&擬人化コンビは描くの…

お疲れ様でした

今日は春の嵐で常磐線が止まったりしていたそうですが、無事に終わったようです。 会場に行って雰囲気を味わいたかったなぁ・・・。

コみケット!

以下コピペ 21日2階A-14b『アオゾラスイ。』でコみケッとに参加! ポケモンアレンジCD委託『ch7.5』とポケダンアレンジCD『おとのはぐるま☆豪華版』や、CDを3倍楽しむコピ本も頒布。 新刊で『おとのはぐるま』コピ本!物販や出店もあるから是非来てね!7時…

本日のポケモン

コジロウもとんでもないことを考え付いたものですw しかしオーバの「これでも昔はチャリンコでブイブイ言わせてたんだぜ」には噴いたwww マヂでオーバ△

wktk

リザードンフェア詳細 これはなんとしてでも手に入れたい>< しかし商品のラインナップを見るに、今までのフェアよりかは大人向け志向が強いよう。やっぱり初代ポケということでリザファンの年齢層がわりと高めだということか。 さすがに革製の財布とかは予…

結局先送り

全会一致で継続審議になった非実在青少年規制条例。でも6月はネット規制も検討しているらしい。 そして大阪府まで規制に乗り出す始末。戦いはこれからだ・・・・・・。

コみケット!

以下コピペ 21日2階A-14b『アオゾラスイ。』でコみケッとに参加! ポケモンアレンジCD委託『ch7.5』とポケダンアレンジCD『おとのはぐるま☆豪華版』や、CDを3倍楽しむコピ本も頒布。 新刊で『おとのはぐるま』コピ本!物販や出店もあるから是非来てね!7時…

結局あの条例

採決見送りは嘘みたいです。明日にでも採決するつもりで進めているらしいと傍聴者がTwitterに書き込んでいた。 そこまでして何を求めているんだろう。規制したら日本も性犯罪大国の仲間入りになるのは目に見えている。 某隣国や某北米と一緒になりたくないん…

気を抜くな

ニコニコ大百科の670に気になる書き込みが。

非実在青少年規制条例

これについて何かアクションを起こそうと思ったものの、調べれば調べるほど頭の中がぐちゃぐちゃになってわからなくなってきた。とりあえず落ち着け。 詳細はこちらとid:killtheassholes:20100314:p2にあるが、どうも実行者は警察庁出向かつ志布志事件隠蔽工…

新潟車両センター

留置209系だけでなくいつの間にか489系がいた。 そういえばつい先日現役引退したんだっけ・・・・・・お疲れ様。

散髪

髪が耳までかかることがなくなってすっきり。しかし少々寒い(

レイトショー

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々なるものをマイミクさんたちと一緒に見てきた。

ゆっくりしたかったけど

なんだかんだでゆっくりできなかった。まぁ仕方ない。 そういえば今日はサンダースの日ですな。

ケンミンショー

今日もぺかたん大歓喜。サラダホープはうまいよ。

帰り

強風で電車が止まっていると見込んでバスに乗り込み、勝利を確信したと思ったら乗り換えの信越線がグモで止まっていたときの絶望感といったら(

自重汁

頼むから大音量でひぐらし垂れ流すのやめろ('A`)

妹の部屋に

地デジ対応のテレビが来た。うらやましい(

おかげさまで

祖父が今日退院しました。幸い後遺症も少なく、日常生活は送れそうです。

バイキング

夕飯にバイキングに行ったら食いすぎて思考停止しかけた( でも今は結構こなれてきている。なんでこの歳になって大食いになったんだろう。 このままじゃ絶対メタボになr(