2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからが正念場

まぁ玉砕する気満々ですけどね\(^o^)/ 今週も何気に忙しいな・・・。

午前中

朝からの雷のせいで電車が運転見合わせになって大変だった・・・orz バスは電車と違って疲れる。それ以前に雷苦手・・・orz

ほくほく

今日のガタケも戦利品は少なかったけど楽しめた。 しかし今回はポケモンBW発売後初のガタケとあってポケモンスペースがすごいことになってた。 中には開場30分くらいで完売になったところもあったり。 そしてすれ違いが半端じゃない。会場だけですれ違い人数…

なかなか面白いもんだね

朝はポケモン。ペンドラー回だったがキバゴがかわいすぎる件について( アニメのリザードン的ポジションであるドリュウズもいけてる。むしろサトシの手持ちn(ry そして見終わってからは特急いなほ7号青森行きのためにわざわざやってきたナゼカさん、FAXさ…

厄日だ

雨の中書類を出して戻ってきたらズボンにナメクジの無残な姿がこびりついていたorz これだけでも相当ショックなのに、家に帰ったらカップラーメンが食われてた。 ひどい1日ですね。

最近のエアコン

人のいる場所にピンポイントに風を当てるエアコンがあったけど、あれセンサーで感知してるのね。 そのセンサーの動きを見てるだけでもいい暇つぶしになりそう。

とりあえず眠い

なんか帰ろうと思ったら越後線が止まっていたので仕方なくバスで帰った。 放送があったけど肝心の「何があったのか」については全然聞き取れず。グモったのか?

休みなんてなかった

結局平日とは変わらない1日。そういえばねぎみその逸品に生にんにくを入れ忘れて余ってるから次はにんにく増し増しでいってみよう(

結局は

何の変哲もない月曜日でした( なんか無駄に疲れたェ・・・

疲れた

家族総出で妹の旦那の家族と一緒に食事してきた。なんだかんだで緊張しっぱなしで精神的に疲れた。 今日は早めに寝るとしようか。

攻略本

公式イラストを拝むために買ってきた。四天王とかハハコモリとかエルフーンとかメグロコ族とかその他いろいろいい絵がたくさん。ほくほく

なんだかんだ

明日から来週にかけて忙しくなりそうな気配・・・。

なんだったんだろ

昼過ぎに急に吐き気に襲われたけどすぐに治まった。 昼に食べた焼きパスタが悪かったのか。それともピンボケしたプロジェクターのせいなのか。 よくわからないままケロリ。

自転車で駅に向かってたらアブラムシが目に入ってどうなるかと思ったorz 幸い電車の中で亡骸を取ることができたけれど。 こういうのは放置すると化膿することもあるらしいから本当に取れてよかった。

ねもい

また大変な日々が始まる・・・。

京都なうのはずだが

諸事情で行けなかった。まぁその分やることをやっとくさ(

久々に万代

いろいろと買い物をした後でT-JOYに行ったが、そこで「おまえうまそうだな」を上映してないことがわかった。 今週末になるだろうがそれまでにどこでやってるか調べておこう・・・。

ツタージャ

なんという女王様( でもなんだかんだでサトシのことを気にしていたみたいだし、今後の活躍にも期待大。 でもツタージャってあんまり使えないとか聞いたようnげふげふ

疲れが取れない

眠くて何もする気が起きない・・・(

上野

実験から解放されてからJAXAでいろいろ見て回った。やっぱり宇宙はロマンを感じる。 宇宙を堪能してからは解散して自由時間。時間が余っていたからその足で上野動物園へ。わりとすぐに見終わるだろうと思ってたら甘かった。 ただでさえ広いのに施設もたくさ…

つくば

この日はつくばで実験をするということで新幹線で上野まで行って京浜東北線で浜松町へ。目的はもちろんポケセンです( この後の目的もあって買い物は小物中心。ポケモンをやってたらCギアでのすれ違いが平日だというのに100人越えた・・・。 買い物を済ませ…

ルギア自重

おかげで電車が悲惨なことになって行きも帰りも大変だった。 明日は所用で茨城に行くからそれまでには落ち着いてくれ・・・。

ちょうど外に出たときに雨が降る日だった。 こういう雨だったら雷は鳴らないだろうと思ってすぐに落ちる雷。なんか心の内を見透かされたようで嫌だった。 明日から寒くなるそうな・・・。 そういえば今日は講演会があったけどなかなか面白かった。かなり著名…

いろいろと

PDWに入ったはいいけど勘違いですぐに出てしまってゆめしまに行けなくなったり、楽しみにしていた夕飯のおかずを全部食べられたり、感情的になって墓穴を掘ったり・・・。 ろくなことがない。まぁ当然の報いだろうな。 ならばどうするって話だよね?

ファンヒーター

やっと新しいものを買ったので途中で消える悲劇とはおさらば>< これで無事に冬を迎えられそうです。

書きたいことがあったが

とりあえず明日書くことにする。 まぁほとんどの人には通じないだろうがな!!1(

目が痛い

とにかくマカスマッシュ飲みたい。あれ生協でしか見たことないけど買いだめしようかな(

流浪の民

http://twaud.io/z1D シューマンの時代だから絶対何かしらの古典音律で作られていただろう。 打楽器が入っているのはスコアに忠実にアドリブで入れただけ。

なんか寒い

これは使えないファンヒーターでも使ってその場しのぎで部屋を暖めるしかないか

しかし風が強い

さむい たかい こわいダス ・・・おまえら ガチで風が強くて部屋が揺れる。