2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンロード抜けた

今レベル上げの最中だけど、本当にとくこう上げづらい。攻撃インフレしすぎだろjk・・・ ゾロアーク育てづらいです(´・ω・`)

エリアメール

いきなりきてびっくりした。 一斉に緊急地震速報で携帯が鳴り出す光景は実に新鮮であり、不気味だった。 地震被害についてはニュースに載ってないようなのでたいしたことがなければいいけど・・・・・・。

最後のジム

ネタバレ注意

ポケモンBW

なんか努力値が攻撃のやつばかりなのは気のせいではないようだ・・・。 とくこう型にはちょっとやりづらいね。

ポケモン

今回の話はかなり重いとみた。 なんだかんだで考えさせられる部分はある。しかし鵜呑みにするのは駄目だよということですな、要は・・・。

シンオウ編終了

不覚にも目頭が熱くなった。前回のポケモンドクターと一緒に見たけど、やっぱり夢を持つことは大事ですな・・・。 次からはベストウイッシュ。サトシの目がちょっと受け付けないけど楽しみ。アイリスとデントと御三家がどんな活躍をするのでしょう。

Cギア

行きと帰りでやってみたら合計20人くらいとすれ違った。 Cギアを通じた出会いは・・・・・・あるかな?(

一気に寒くなった

やっと秋が訪れてきたって感じがしてきた。 今年の冬は寒いらしいけど、もうあんな大雪が降ってくれないことを祈る。

ホドモエは今日晴れだった

ポカブがとうとう最終進化した。いかにも人を選ぶって感じですなw

ゾロアゲットだぜ

ゾロアイベントよすぎる。そしてゾロアかわいい。 ただセレビィはレベル高すぎて言うこと聞いてくれないだろうからボックスでおとなしく待っている。

今回のポケモンは

久々にいろいろ育ててみたくなってくる。その前にメンバーどうするかな。 特 に 水 要 因

ちまちま

進めてたり。 ヒウンジム目前にしていろんなポケモンに浮気中。

まったりと

手に入れてきましたポケモン。 まぁやることもあるのでまったり進めてます。今回は序盤から結構難しめという印象。 地道にやっていかないと痛い目見そう。

とうとう

明日ポケモンBWが発売・・・! 諸事情でポケモングローバルリンクはしばらく使えないけど時間を見て進めて行きたい。

^v^

拍手で おやs(ry)も いいよね! とりあえずこれに尽きる。某氏ごめん

疲れが取れない

6時間は寝てるはずなのになんでだろ。 早く寝たところで早く起きるしあまり意味がない。

大雨

ダイヤが乱れまくって結局遅刻。 ミラクル、おわっちゃった。 クルクル様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!11

やっぱりね

寝坊しました。やっぱり2徹後だもんなぁ('∀`) でも遅刻は接続先の電車が遅れてたから回避できたよ!ミラクル、おきちゃった(大雨の神クルクル様のおことば

ドータクン祭もドタバタ三昧ワルノリ三昧だいばくはつ!

CD

ということで夜が明けて、CDの袋詰めとかも終了!ミラクル、おきちゃった。(1度目 そしてえみゅう。さんのお母様ことまみゅう。様が4時くらいから起きて作ってくださった朝食で元気をいただく。荷物を持ち出していざ車で会場へ! 例のアレを最後まで聞いて…

ということで

ムーンライトで揺られてほぼ一睡もしないまま東京へ。 まずは上野駅や上野公園で写真を撮ったりしてから浜松町のポケセンへ。1時間半くらい時間をつぶしてから買い物。主にポケモンぴあとでっかいゾロアークドールのせいで\6,250ェ・・・( 11時半前にナゼカ…

いってきます

明日あさってと東京でよろしくお願いします。

改めて告知

来る9月12日(日)に都立産業貿易センター台東館7階全室で行われるドータクン秋の大収穫祭にて頒布されるCDに参加しました。 参加したサークルはこちら! プラスコイル スペース「アチャモ03」にてポケモンアレンジ新譜「ミラクル★オラクル」を始め、旧譜「c…

帰り

なんか線路陥没で運転見合わせになった影響で、乗ろうと思っていた電車が来なかった。 1本後だったけど接続待ちしていた電車のおかげでなんとか日付が変わる前に戻って来れましたとさ。

ネット革新

PC

無線が死んだのでこれを機に光回線にすることに決定したようです。 開通は来週なのでそれまでは我慢だな・・・。

またも

PC

ネットの調子が悪いので旧PCから書いてたり。 無線を認識しない不具合は直りそうにはないです。

えっ

あんなことしてたらとうにお昼過ぎてただと・・・?

ウィークエンドパス

今日確保してとりあえず行きの足は確保した。あとはプランを練らないと・・・。

つかれた

休日のうちにゆっくり休みたいものです・・・!

出しちゃいます

ミラクル★オラクル ポケモンアレンジCD出します。2曲参加しました。 ポケモンオンリー会場BGMにもなります。よろすく。 詳細はリンク先にあります。是非!

しかし暑い

この暑さほんとどうにかしてくれないかな・・・。 これじゃいつまで経っても秋が来そうにないorz