2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

mixiのロゴが退廃的なにおいを醸し出しているように見える。 しかし、mixiページとは思い切ったことをしたものだと思う。迷走に拍車がかかったな。

無題

つ か れ る

大盛り

久々に石や嗟で大盛りを食ったけど具合悪くならなかった。 前は具合が悪くなったのに、この違いがいったい何からくるのかいまだにわからない。 人体って、謎だらけ。ドヤァ

もつぁれーら

試しにアマトリチャーナにモッツァレラを入れてみたらマイルドになったし食感もよくなったけどさすがに60gは入れすぎた( 余ったけどインサラータ・カプリーゼにするには少なすぎるしトマトがないしバジルソースも買ってないので詰んだ。さすがにもう生では…

唐揚げ

雑誌に載ってたデンジャラスチキンなる店で唐揚げを買って夕飯にした。 味はすごくおいしいのでまた買いに行きたい。だが親に言わせると、砂肝で手を抜いてるらしい。 僕にはよくわかりませんでした(´・ω・`)

カイオーガはカントーへ

今日の東京はすごい雨で混乱してたようで。 一面がアスファルトだとすぐにあんな状態になってしまうのが怖いところ。

うぎぎ

後輩どもがカラオケに行っててぐぬぬ カラオケなんてここ1年近く行ってないから久々に行きたいものだけども。

気温は高くないのに

汗かいたもう嫌だ(

今日まで涼しい日が続いたけど明日から蒸し暑い日が続くようで。 明日汗かきまくりなんだろうなうわーーーーorz

うまい

久々にエキナカの店で担々麺食べてきた。あのあっさりとした味わいは癖になる。

久々

前回は行けなかったので久々に感じた。 今回は前回に続き5年ぶりに活動再開した友人が参加してたので居候してもらったり。こんな無能がすみません( 回るところも回ったしめぼしいものも手に入れられたので満足満足。 ただ、すれ違い通信で知ってる人を目に…

さすがドリュウズさん

相性というのもあるだろうけど、ドンバトルで優勝をもぎ取ったドリュウズさんさすがすぎる。 ・・・というのはおいといて、なんでひっかくとりゅうのいかりしか覚えてないキバゴがいきなりげきりんを覚えるのかが最大の謎となったのであった( ・・・改造?(

うぐ

今日も今日とて眠いでござる

うげー

今日はやたら精神的ダメージがでかい。

初めて知った

3DSのタッチペンって伸びるんだ・・・・・・。

新潟駅マックの隣

新しい店ができてた。タピオカドリンクの店。スムージーを飲んでみたけど割とおいしい。だがタピオカがストローを通らなくて苦しい。 今度はアイスを頼んでみようかな。

迎えた・・・

さすがにこの歳にもなると歳が増えるのってうれしくないものです。 でもやっぱり祝われるとうれしいものです。 歳相応になりたい・・・

あっちぇ

世はコミケ最終日のようですが、皆様戦果はいかがだったでしょうか? こちらは相変わらずお盆の日々を過ごすばかりです。 ・・・・・・暑くてへたってましt(

ひ ん し

最後の掃除をしたり従姉弟の相手をしたりご先祖様を連れ帰ったりして 疲 れ た orz 目の神経が痛いような感じ・・・寝よう。

おへやそうじ

一部の方々が有明で戦をする中、僕はお部屋と戦っていましたとさ('∀`) バルサンも焚いて、これで虫はしばらく大丈夫だろう(

今日だっけ

3DSが15000円に値下げしました。肝心のサービスは9月からなのでもう少し我慢。

はぁ

掃除中にちょっと怪我した。明日風呂掃除だけどカビ落とすのめんどくさそうだ(

日常から解放

解放されたといっても明日から掃除・・・しかも明日は今日以上の暑さ・・・素直に風呂掃除しようかな。

とりあえず

やるべきことが終わったので一安心。 あとは掃除か・・・orz

夏の夜

親と一緒に蝉の羽化を見に行ったり、帰り道の田んぼの中で花火を見たりした。 やっぱり夏の夜は本来こうあるべきであって、今の生活では薄れてしまったのが残念。 とはいっても蚊に刺されるのだけは勘弁願うわけだがorz あぁ土合に行きたい(

白き英雄

お誕生日の友人と一緒に見に行った。

暑すぎて

ここのところ毎日汗だくになるし汗臭いし、これだから夏は嫌なものですね。 汗かきすぎなのでしょうか?

ちかれた

大きな山場は越えた・・・。

まだまだねむい

しかしこれからが正念場なのでがんばる。

すごくねむい

とりあえず今日は早く寝ることにしよう。