2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むむー

四天王挑戦を視野に入れてはいるものの、素早さの低さが気になるところ。 特に氷・鋼要員のエンペルトが心配。

レベル上げ中

現在Lv66、64、62×3。 あと全体で4上げようそうしよう。

チャンピオンロード

この時点で先がヤヴァイのがわかる・・・!

結局今日も

レベル上げをちまちまやっただけ。チャンピオンロード手前になると妙にだるいのはなぜ(

本日のぷらちな

あんまりやってない。やったのは化石掘りとレベルが下のポケモンのレベル上げのみ。 バッジ磨きはきりがない(

今日は

まともにやってないや( すっきリボン がいこくかわせの かいもの ぜいこみ 777えん

一から

パスタを作ってみた。いろいろ失敗したけどおいしかったのでよしとしますかな('∀`) ポルチーニはしばらく食べなくていいな(

デンジ浮遊

これもネタバレ注意

ものすごくネタバレ

やぶれたせかいにいたり。曲がいい。 さて、眠り要因がいないわけですが、これで大丈夫なのかと( あれ 迷ったwwwwww Oops 変に三次元だから酔いかけてるorz とうとう 手に汗握る瞬間が、ここに ギゴガゴーゴーッ!! で キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( …

猛吹雪

万歩計 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 217ばんどうろ スモモさんいったい何しにキッサキへ? 今週の第1位はー!? 「ハッサムの きもち! あのなつ ボクたちは かたくなる!」 何この曲wwwwww グレちゃんwww グレッグルの看板で遊んでたらグレッグルがwww

トウガン おいしいです(^o^)

ネタバレ注意

ぷらちな

ネタバレ注意かも?

グレッグルの町

マキシマム仮面 案外楽勝でした( でもヨスガで稼いだ貯金*1がそろそろ危うくなってきたようだ( 現在 ライバル自重汁wwwwww 後ろから話しかけると・・・ 「なんでそっちから話しかけるんだよー!?」 そんなことしてる場合か( カンナギ ここでアカギ…

メモ

50505:はりゅきさん キリ跡は公表してないだけで500+αごとに取ってます。明日にでも40500〜50000を発表しようかなと思います。

ちまちま

おや!? 亀の様子が・・・! おや!?2 ペンペンの様子が・・・! おめでとう!御三家が全員最終進化になりましたヽ(´ー`)ノ アンノーン 全部集まった。 abcdefghijklmnopqrstuvwxyzはてなダイアリー サイホーン 力持ちだが頭が悪いって・・・かわゆす(爆…

まだまだ続く

ネタバレあるかも

いまだにヨスガ

ジムに挑戦するでもなくレベル上げにいそしんでたり。 そういえば('〜`)が無事進化してマジカルリーフウマー おや!? 椋鳥の様子が・・・・・・! ヤヴァイ素敵すぐる(爆 おや!?2 猿の様子が・・・・・・! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! でもこのポーズ何かで見た覚え…

本日のPt

ネタバレあるかm(ry

>カスカさん

なんか名前が挙がってる・・・!

本日のプラチナ

ネタバレあり

そういえば

先日こんなのを(ry さすがにお金がなかったから観賞用、布教用は買えませんでした( でもこれリザードンのキャンディと同じ大きさです。赤はやはり膨張色だった・・・!

というわけで

届きましたプラチナw 最初に選んだのはダイヤに続きヒコたんですw 以下ネタバレ含むので注意

部長さん・・・

ブバフwwwwwwwwwwww これはヤヴァイwwwwwwwwでもこんな職場っていいなwwwwww

明日に迫る

プラチナがとうとう明日・・・! 問題は最初に誰を選ぶかだな。現時点でヒコザルかポッチャマなわけだが、現時点でヒコザル続投な気分。 だがしかし、最初から御三家3匹を揃えたいけど、ヒコザルを選んでもポッチャマを選んでも、どちらか一方が手に入らない…

気にしすぎか

今朝北海道で大きな地震があったわけだが、地震情報を見ていると気になるものが。 1 2 3 4 すべて今日起こっているもの。これはいったい・・・・・・

mjk

越後線を利用している身として驚きを隠せません。

歳なのか(

昨日の疲れが完全に取れてないぽ('A`)

いてきた

時間の都合で10日の夜に書いてますが、あくまでも9日の日記です(

いてくる

ほしゅ

やっと

原稿こそ書き終わったが、明日のことについてほとんど考えてないことに気が付いた( 明日どこを案内させようか・・・。