2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うひー

日帰りで東京は実に疲れる・・・。

代行バス

新潟駅周辺で工事のために代行バスに乗って新潟駅へ。 やっぱり時間がかかるし定時性も劣るから乗り換えの感覚も狂ってくる。でもそれでも通っているだけまだいいんだろうな。 そういえば只見線は冬までに開通するのだろうか。

やっと

Wiiを修理に出した。これで直ってくれればいいけれど。 スマブラをやりだしてからディスクの回転音がうるさくなったというのを聞いたことがあるが、本当だろうか?確かに回転音はうるさいけど。

つかれt

Wiiうんたらは明日ポケモンを見てからにしよう・・・。

今日も寒い

こういうときは風呂に入るに限る

さむうううう

なんでこんなに寒いんじゃわりゃぁぁぁぁぁぁ><

冷雨

新しくできたセブンイレブンに行ってみた。以前はバッティングセンターだった場所があんなに開けてしまうとは。無駄に広い駐車場。 そこでお昼のボンゴレビアンコとお約束のファンタメロンソーダを買って戻る。雨の中微妙に歩く距離だからめんどくさい。 そ…

夕飯

今日はちょっと違うところで食べようと駅地下にある某うどんの店(安いほう)で食べてみた。 出てきたうどんはいたって普通・・・・・・かと思いきや。

やっぱり本体

Wiiのレンズクリーナーを買って試しにクリーニングしてみたが、やはり駄目だったので近日中に修理に出すことにした。 梱包が面倒だな・・・

つかれt

マリオカートWiiって面白いかも

うまくいくのか

明日が非常に心配だが果たしてどうなることやら。

某大阪ブラック

食べてみたけど麺がまんまフェットチーネだったんだけど・・・・・・。 まぁ意外とおいしいからよしとするか。

エレクトロプランクトン

3DSショッピングチャンネルに入ってたのでつい購入。 ハネンボンをやってたらスマブラやりたくなったなど(

ひー

なんか寒いんですけど・・・。 体調崩したくないな。

つかれた

でも明日は早起きェ

きのこクリームソース

今日は比較的眠れたと思ったが、朝のきのこクリームソースのパスタが結構重かった。 あ、三食麺類だった\(^o^)/

地味に暑い

今ですら部屋の扉を開けても室温25℃もあるんだけどどういうことなの・・・

つかれたし

そういえばいつの間にポケセンが通販してたんだけど・・・(ガタッ

Nの設定について

こちらで見ることができます。 ある曲についての解説もありますが、古典音律魂をくすぐられる内容なので早速Scalaで・・・。

うひー

にんにく臭さもキシリトールガムで一時しのぎ。 最近キシリトールガムがマイブーム。うまい

ぐぬう

幸楽苑の担担麺がうまいけど辛い・・・。

マックリブ

味は悪くないけどソースにセロリの風味が強く出てるから好みが分かれそうな感じ? セロリ自体は苦手だけど普通に食えました。 まだクーポン3枚あるけどどうしよ・・・。

きのこ

山くらげときのこ汁うまー(´ω`*) あと今日作ったタピオカミルクの分量が多すぎてきつい。

のんびり

戦場へ赴いた方はお疲れ様です。 僕は家でのんびりしてましt(

のんある

甘くないし変な味がする・・・( 気に入らなかったからノンアルコールカクテルの作り方を調べてみよう。

ミックス

久々にちょっと時間をかけてやった。 ミックスはある意味妥協点を見つける作業でもある。

ボルトロスが通過だなんて聞いてませんよ。

またクスサンクスサンクスサンクスサンクスサンクs(ry

昨日のクスサンは地下通路にまだいたけど、今日新たに踊り場に1匹赤いクスサンがいた。 帰りに見てみたら昨日いたほうは行方不明になってた。 独断と偏見によるヤママユガ科の美しさランク付け(原文ママ) オオミズアオ=オナガミズアオ>ヨナグニサン≧シン…

ゴミが

折り畳み傘を使おうと思ったら錆びたのか開かなくなってなんとか最低限開くまで格闘してたり、コンビニで新しい折りたたみ傘を買ってたりしたら電車に乗り遅れてしまった。ゴミめ

後日談

(原文ママ) 駅の地下通路で昨日の日記( http://bit.ly/ob0wT2 )でも触れたクスサンを思い返していた。 *「私だ」 ふと横を見ると地下通路の壁にクスサンが……。 ぺかたん「お前だったのか」 何この特性シンクロ(