2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

結局8月中にほとんど進んでません\(^o^)/ 部誌の原稿は9/1 0:00提出www

お疲れぺかたん

朝早く選挙に行ってからガタケに直行。

今日のポケモン

ヒカリとママとのコンテストバトル。タケシの目が開いたwww ニャルマーとブラッキーのWメロメロに心奪われました^q^

orz

とりあえず疲れたので詳細は後ほど。 只見線は恐ろしい・・・w

ばかばかしい

匿名で嫌がらせメールとか送ってくるやつは何を考えているのかわからんw リアルでも同じようにして気に食わない人間にこそこそ嫌がらせでもしてきたんだろうな。 ネットの世界は怖い怖い。

インスピレーション湧かない

8月中にできるのかなこれ

23日まとめ

写真については昨日の日記にあるとおり。

>イナさん

こちらでは初めまして。 そちらからのリンクについては大いに結構ですが、こちらが年齢制限付きサイトをリンクしない方針でいっておりますので(一部例外こそありますが)、相互は残念ながらできかねますが、ご容赦ください。

22日まとめ

写真は面倒なので欲しければあげる(

切り上げた

只見線に乗って帰ろうと思ったけど思うところがあってあきらめて6時間早く戻る。 只見線は今週末に再チャレンジしたいかな。

今仙台

詳細を書こうと思ったけどそこまでの気力がないorz 帰ってから書こうそうしよう( シャワーにありつけるのが午前2時頃とかもうね(

明日から

1泊2日で仙台に行ってきます。しかし正直誰かと会う暇もないですw せっかく仙台に行くのだから牛タンくらいは堪能したいと思います。

あっちぇ

本当はこんな日々がもっと前から続くのが夏なのになぁ。まぁ涼しければ涼しいで過ごしやすいけどw

虫注意

今日初めてセスジスズメの幼虫を触った&手に乗せた。食べ物と勘違いして手を噛んできたからすぐにやめた。 ぷにぷにしていた。かわいいもんだね。体長4cm*1だからそんなことが言えたんだろうが( 庭に逃がしたけど食草にありつけたかな? それにしても かわ…

そうだペペロンチーノでも食べよう

特にネタも何もないんですorz

女郎蜘蛛

最近自転車に巣を張って困る。もう見飽きたしうっとうしい・・・・・・。

見てきました

話題作のサマーウォーズを見てきた。最初が11:15だったのでマックでポケダンやったりラブラ万代を回ったりして2時間ほど時間を潰してから見ることに。

生まれてサーセン

親が結婚した年齢になってしまいましたorz

お寺

お経を上げて帰ってきたらなぜか頭痛が。まぁ変なことは考えないでおこうそうしよう。 それ以外は特に何もなかった日。

つかれたー

睡眠時間4時間弱の中、妹と2人で墓掃除。終盤は腹痛で妹に任せてしまったのがあれだったが( それからは親戚が大勢お参りに来たり、PLANT5で長時間買い物をしたり、従姉弟と遊んだり墓参りしたりで、疲れた('∀`) ご先祖様も無事迎え入れられて一安心。

人間一滴

村上(瀬波海岸)のライフセーバーおじいちゃんのすごさに息を飲んだ。使命感に溢れ、人格者であり、かつ渋い。 こんな風に年を取れればいいなと思うけど、今の僕にはまだまだ無理だなぁ・・・・・・。 久々に瀬波温泉に行ってみたい(

今朝の地震

マイミクさんとかその他交流のある人のうち、静岡出身が結構多かったりするので心配でしたが、人的被害は少なく、わかっている限りではみんな無事が確認されたのでほっとしてます。

ひるねorz

掃除をやろうと思っていたけど昼寝しすぎて結局1箇所しかできなかった\(^o^)/ やるべきこともあまり進まない。明日できるだろうか(´・ω・`)

結局原稿やら

何気に忙しそうな気がするぞ・・・・・・orz 明日から掃除も始めなければならない。頭も体も持つのかな・・・?

凸コンに参加してきた。久々の焼肉はおいしかったが、時折煙が目にしみたのがあれだったかw 今月誕生日だということで誕生日パフェを頼んだら盛大に祝われた。こんなの何年ぶりだろうか。 パフェは量こそ多くなかったけどおいしくいただきました。花火が邪…

大雨いやん

梅雨を髣髴とさせる大雨でズボンの裾が濡れてサンダルも汚れて萎えた。しかも結構濡れたから寒かった・・・・・・orz

挫折

Wiiポケダンの難易度がとんでもないことになっているorz 派手にやられたので現在再起に向けて奮闘中。しかし開いた穴は大きい。 誰かピーピーマックスください(

今日の冒険

ホムラがリザードに進化した。これで4匹タワーができるw

今日のナニコレ

鶴ちゃんが錦鯉の話やら佐渡の名所やらを話題に出してきた。意外と新潟に縁がある方のようだ。

Wiiの

炎の冒険団にした。チーム名は「モエっこ」。深い意味はない( 仕様は時闇空ベース。でも最初のうちから罠があったりして難易度は時闇空よりは高め。 始めたばかりなのだが、ストーリーに力が入ってなかったら作業ゲーになりそうな匂いが( それでも長老とト…