2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと

できるなら今日という日をトリックして欲しいものだ・・・・・・。

ブリトラフィーバー

いろんな曲を聴きまくってるけど、面白くていい曲がいっぱい。 なんでもっと早く知らなかったんだろう・・・。

新潟にも来たか

新潟車両センターに疎開209系がいた。結局疎開した車両ってどうなる運命なんだろう。改造して快速用車両にしても悪くないと思うのに。 無論あのボコボコの車体とパンタはどうにかしてからの話(

ポケウォーカー

空にして歩いてるといつの間にかポケモンがついてきてて余剰ポケモンが増えていく・・・w

結局

CD

予約したHGSSサントラはまだ入荷されてなかった。やっぱり予約が遅すぎたのかな(´・ω・`)

だるーん

ジュースを買いに行こうにも雨だと行く気がorz

歌ってきた

まじめな曲からネタ曲までいっぱい歌ってすっきり。 しかし演歌を歌わせるとうまいんじゃないかと言われたのは衝撃的だった。 まぁ某つボry辺りはそれが生かせるんだけどね('∀`)

久々にカラオケ

気が休まらない日々が続いたので憂さ晴らしも込めてカラオケに飛び入り参加。 帰りはたぶん明日の朝(

時間は早い

あの日からもう5年にもなっていたことが驚き。あの瞬間の新潟駅の混乱振りは今でも頭に焼き付いている。 でも時間とともにだんだんとそれも薄れていくんだろうな・・・・・・。 亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

早起き続き

今日でやっと解放される。いろんな反動でテンション高いw

昨日の電車で

モヒカンの男がポケモンをやってた。ポケモンに出てくる暴走族っぽい雰囲気だけになんか微笑ましかった。

マイブーム

日清のスパイスキッチンフォースープトムヤムクンをここのところ毎日食べている。 辛いけどうまい。

朝から眠い

明日もあさっても早起きせねば・・・。

そういえば

CD

今朝届きました。どれも素敵だ・・・!

よくない傾向続き

こうもトラブルが続くと気が滅入る。でも今ここでくじけてもしょうがないんだけどね('A`)

もう担当なんて就かない

なんとか乗り切った・・・・・・。

ねむい

そしてネットの調子があまりよくない?

休めない

土日すら実質休みなしともなるとなんだか気が滅入る・・・でもそんなことを言ってる暇がないのが社会人なんだろうね。 こんなことを言ってるのも今のうちか。 がんばろう。

そういえば

昨日の笑ってコラえてのコーナーに細田監督が出てたんだった。 前情報も手に入れてたのにすっかり見るのを忘れていた・・・・・・orz

ラジオで

101番道路が流れた・・・!101番道路は個人的に好きな曲だったり。

幸せ

目的を達成した後の爽快感はたまらん。

疲れた

楽しかったけど明日が平日・・・・・・。 詳細は後日。

いてきま

ねむいさむい(

前日ですね

id:Peka0815:20090924:1253805693 で宣伝したポケモンアレンジCD「ch7.5」の公式サイトにて、全曲デモ公開になりました。 最後までとっておいてあったトラック17「ししょーがいたから今がある」のデモも聞けます。あんな感じで作りましたw M3-2009秋はとう…

オリジナルも出すよ!

10月11日(日)M3 B-57 「名前はまだ無い」 http://www.nanai-web.net/m3-24/ 本編のポケモンアレンジCD 「ch 7.5」と併せてお楽しみください。 オリジナルCD 「→nextstage→」 (略:ねくすて!) 価格:100円。 01 on each STAGE /ippo/穂塚ミカ 02 ぷらねっと …

バッジ集めた

やっとカントーのジムも全制覇。トキワジムは難攻だったが気合で乗り切った。 もちろんGBプレイヤーもゲットだぜ! そしてりゅうのあなイベントはおいしかったw しかし・・・・・・ 一般人が立ち寄れないようなこんな場所にいるゲンゾーさんっていったい・…

いえにこもる

本当は通学のつもりが悪天候のため断念。案の定全学休講でゼミも先延ばし。 しかし家の中でも寒い・・・・・・。

冗談じゃねーよwww

し尺束新潟死者管内全線\(^o^)/オワタ ちょwww明日電車使えないと困るんですけど・・・・・・!

冗談じゃねーよwww

まさかHGSSであんな羞恥プレイを味わうことになるとは思いもしなかったwww うおーーーーーーーーーーーーっ! ※わかる人にはわかる話

りゅうじ

中に入ってきたカマキリをりゅうじと呼ばないでください先輩www もう夏じゃないけど(