2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょーい

今日は午後からid:reshiramentに頼まれていたものを渡しに行った。 家を出るときから結構強い雨でテンション低め。鞄の中身が濡れないように気をつけるのが大変だった。 彼がマックに立ち寄ってから向かうとのことなので近くのラーメン屋でお昼にする。3DS交…

ドンナマイト

アイリスVSカベルネはいかにも女の戦いという感じで厄介だった。 あとクリムガンの噛ませ具合に唖然。もったいないだろ・・・あとコジョンドもry 次回はベルのエンブオーが逆転フラグ立ってるようなので期待。

カリオストロ見てた

何度も見てるけどやっぱり面白い。 年を重ねるたびに今まで何気なく見てたところに新たな発見があったりする。ラストの銭形警部の名言の裏とかね。 また見たい。

おそうじfinal

最後の片付けを済ませたついでにお土産物の鹿クッキーをいただいてきた。うまかった。

ぐでーん

今までの多忙の反動が来てちょっとだらけた。 たまの息抜きくらいいいよね・・・?

ぐへー

手提げ鞄とかを持っていったが、それでも予想以上に荷物が多くて詰みかけた( ビニール袋があって助かった・・・。

ぐえー

手提げ鞄とかを持ってき忘れて片付けできそうにないと思われたが、思わぬ差し入れで紙袋を調達してなんとかなった。 もう少し早くから片付けてればと思ったが、そもそも14日から21日まで東京2往復というハードスケジュールだったので仕方ない、仕方ない・・…

天気はあられ

ガタケにしては珍しく朝からあられが降ったりして天気が悪かった。 会場では昨日会ったナゼカさんと新発田在住のFAXさんとの3人で行動。開場してすぐに目的のサークルさんへ。とりあえず元気で何よりだった。新刊やスケブを頼んだりしたところで高校の友達の…

とつげき

明日のガタケに向けてやってきたナゼカさんと暇つぶしも兼ねて会ってきた。 鉄道模型探しにヨドバシとビックカメラに寄ったが、目的のものはなく。 で、唐突にバスセンターのカレーを見たいということで急遽バスセンターへ足を運び、例の立ち食い処へ案内。…

ベルさんェ・・・

何よりも気になったのはベルさんの筋肉属性だったのは言うまでもない。 あのマサオミが嫌がるほどの変態ですよキミ( セクハラ

一区切り

お世話になった方々に挨拶してきた。 もうすぐで新たな環境になるのか・・・。

うへー

東京2往復の疲れが出て1日何もやる気がしなかったのであった(

いろいろと

あのIXAから一夜明け、時間に追われることなくのんびりとネカフェを出る。昼過ぎまでどう時間をつぶそうかと考えていたら、東京スカイツリーをまだまともに見てなかったことを思い出して急遽銀座線と東武伊勢崎線で業平橋こととうきょうスカイツリー駅に降り…

ぐえー

ネカフェではクッションを敷かずに寝たせいでお尻が痛くて睡眠時間(予定)のほぼ半分を損した。もっと早く気がつけば( あと通り道のゲ○放置するな( そんなことがありながらも予定通りの時間にネカフェを出てイクサ場こと会場付近へと向かう。並ぶのは10時…

ぐへぁ

朝から雪である( 写真にはないが、最寄り駅から信越線で柏崎までは雪がすごかった。鯨波からは雪がなくなっていたが。 かの青海川駅から見える日本海もかなりの荒れ模様。ちなみにこの日は信越線、篠ノ井線、中央線回りで東京へ向かったが、直江津を過ぎて…

前日準備

その前に某フォロワーさんに頼まれていたものを渡して、そのついでに帰りについてもいろいろ相談していた。 いろいろつてがあるってのはいいね。うらやましいと思った限りであった。 それを済ませたらいよいよ準備。帰りの惨状を考慮して荷物は極力少なめに…

IXAせよ

とまぁポケモン+ノブナガの野望を買ったはいいが、19日から再び東京へ行くために遊ぶことはできず・・・。 とにかく公式イラストのポケモンの書き込みが素晴らしいの一言。杉森さんの絵もいいけれど、こういう方向性も十分ありだと思います><

ハチャメチャ

とにかく突っ込みどころ満載な回だった件について。 レイジとリグレーが反則しまくりでレッドカードどころじゃ済まないだろと思ってたら、最後は本物のヒトモシというさらにひどいオチが( ケニヤンの夢は果たして・・・叶う?

のんびり(?)

この日の朝は氷点下。つくばでは立派な霜柱が発生。新潟だとレアものである。 14:30上野発の電車まで少し時間があったので、ついでに横浜に立ち寄ってみた。 もちろんポケセンにも寄ったが、メタルチャームは東京よりも多かった。でもないものはなかったが(…

ふぇー

ぶっちゃけ夕方まで暇だった。 昼間はこんなところへ行ってきた。 とはいってもあまり回らず、久方ぶりの丸亀製麺を堪能して終わったが。 正念場は夕方だったけれども、少しは有益な情報が得られたのでまぁよし。 終わったらやまやでガラナアンタルチカとパ…

遠征その1

この日は関東に行くのに18きっぷを使って郡山回りで行ってみた。郡山までは過去の仙台への旅で一度通ったが、郡山から東京方面は今回が初。 始発で磐越西線に乗ると五泉付近から雪になって日出谷付近で本格的な雪に。 さすがに野沢を過ぎると晴れてきたが、…

おやすみなさい

明日から3日ほど消えます。 始発で行くのでこの時間からおやすみなさい

ひえー

明後日から関東に行くが、荷物が大変なことになりそうで気が滅入る。

また思い出す

1年前の今日あったことは今でも鮮明に思い出せる。それだけ衝撃的だった。 復興はまだ始まったばかり。非力ではあるけれども、今年こそは何か行動を起こしたい。

厄日じゃー

朝寝坊してポケモンを見逃したなんてまだ甘かった。 さっきステレオのスピーカーに左足小指をぶつけて爪の根元に血豆できたwwwwwwいてえwwwwww orz

かさぶた

昨日のヘルペスは無事にかさぶたになったが、ここからが長い。 髭剃りに支障が出る。

ふぇーん

顎にヘルペスができてかゆいorz

うむ

今日はちょっとぐだった( 明日は疲れそうだな・・・

とりあえず

一つ片付けたので少し休みたい。

うへー

来週始めまでにやらなきゃいけないことがまだまだあってつらい(