2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

久々に頭を使った気がする。

orz

お風呂上りにメロンソーダをぐびっと飲んだらむせて口からメロンソーダが逆流・・・メロンソーダェ・・・orz 後処理大変だったorz

砂漠気候じゃないBW

とうとう伝説ポケモンが解禁。レシラムとゼクロムだそうで。 ディアルガとかに比べたら幾分か生物的になって一安心。

にいがた歴史探訪

ということでデジカメ片手に電車とバスに乗ってみなとぴあ、そこから古町、西大畑まで徒歩でめぐってきた。 いろいろ撮ったりしてきたが、写真は明日以降にうp予定。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

マイミクのナゼカさんにお使いしていたものが届きました。本当に感謝の限りです しかしこれに2万以上使ったとは・・・(遠い目

日記編集画面

何この変わりようwww横長www

にいがた再発見

今日のとある講義で、新潟市の歴史的建造物について触れたが、何気ないところにたくさん見られたのに驚くばかりだった。 新潟市は見るとこないよと言ってたけどそれは誤解だった。むしろ戦災がなかったからこそたくさん残っている。 そのことに気がついたこ…

健康診断

血を取られてきた。注射器で採血するのではなく試験管みたいなもので血を集めるタイプだからなおさら見るのが嫌。 まぁそのほうが効率がいいんだろうけど・・・(

はぅ

特にこれといって何もない日だった(

散髪

頭がすっきりしたのはいいが、午後からだんだん気温が下がって少し頭が寒いかも(

牛すじ

三越で村上牛の牛すじを400g(実質460g)1000円で買った。うまかった(´Д`*) 牛すじってほんとどこのスーパーにも売ってなくて困る。おいしいのに。

萎え

実験結果がよろしくなくてテンション下がったorz まぁこんなもんかと割り切ってがんばるしかない。

多忙

今日は疲れた・・・。 明日さえ乗り切れれば楽になr・・・あ、レポートorz

芋虫本

あんまり好きでもないのについ買ってしまった( 写真だからわかりやすいけども、毒があるのに「注意」と書いてない芋虫があるのが不安。

買った

PC

例の外付けHDDを買った。しばらくはバックアップ用に使おうかな。 今使っているものよりはるかに静かで小さいし、評判もそこそこみたいだから買ってよかったかも。

かようび

って今日だし( 疲れてるのかな・・・?

500GB

PC

ヨ○バシで500GBの外付けHDDが8000円弱で売られてたから明日買うことにしよう。 まだ1TBもいらないからうれしいセール。

奇跡

今日は月と金星が一緒に並んで沈む日ということで、撮ってみた。 デジカメの夜景撮影モードでせいぜいこれくらい。三脚さえあれば・・・! おすすめ写真 http://twitpic.com/1oaxub http://twitpic.com/1ob3pn これは本当にすごいので一見の価値あり

しんかん

今年のネタはある意味斬新だったが・・・やっつけすぎるw そして今年の新入生、みんなおとなしすぎるw 開始30分で食料全滅\(^o^)/ カラオケはいつもよりは自重した・・・つもr(

にゃふぅ

つかれた。

orz

なんかもう今日は疲れたし・・・><

ひー

なんだかんだで多忙だった。 明日さえ乗り切れば落ち着く・・・だろうけど(

ねむー

明日から寒くなるとか嫌だし>< 風邪ぶり返さないか心配です(´・ω・`)

体に悪い

電車に乗ろうと思ったら乗り遅れる、申し込み用紙を忘れたことを列に並んでから気が付く。 主にこの2つのせいで今日は疲れた(

いてきた

朝9時過ぎにガタケの存在に気が付いて急ピッチで準備して向かった。 相変わらずラミカばかり買っていたけれど、今回は結構いろんな人と話した気がする。 そしてスケブを描いてくださったお二方には感謝申し上げます。

(´・ω・`)

休日に入ったというのに喉が痛い。 今はあんまり風邪引きたくないのになぁ(´・ω・`)

へべれけ

帰りの電車で酔いつぶれてた人を見た。ああはなるまいと誓った。

(´・ω・`)

平日が始まって憂鬱なう(

orz

明日からいつもの日々が始まるお・・・(´;ω;`)

GWがもう終わりかけ・・・だと・・・?

GWよ終わらないでくれたまへ( そういえば今年は狐の嫁入り行列には行かなかったなぁ。