2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こいするをとめ

むちゃくちゃネタバレ警報

プレイ時間

今見てみたんだけど、クリアすらしていない(Chapter17)のに96:28:45wwwwwwwwww 現在Lv.40。あんまり倒さなかったからなぁここのところ。

わけわかんない

盛大にネタバレ注意

Presto

第41話〜47話更新。 45話にきわどい表現があるが気にしない方向d(ryryry

>フィーさん

サントアンヌについてですが、現在大神アレンジCD企画にシフトしておりますので、作るとしたら気紛れで何かという形にさせていただくかもしれません。 ご期待のところそれを裏切ることになるかもしれず、本当に申し訳ないです というか本当にやる気が欲しい…

平均律クラヴィーア曲集*1

今のところCmajプレリュードとC#majプレリュード、フーガしか聴いたことがないけれども、心が洗われる。 楽譜を買って是非とも全曲打ち込みをしてみたいものです(無謀 でもオルガンやチェンバロ、クラヴィコードの時代と考えれば、ベロシティ調整の必要が皆…

そうだ

今日はダイパ1周年だった(゚∀゚*)

デスクトップ(バトン)

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 これ 1280×800の壁紙がほぼないに等しいから気に入ったものがない限りはこのままかなぁ。 大きめの素敵なリザードンの1枚絵があれば喜んでそれに替えるのに・・・。▼OSは何? XP Home SP2▼これはあなた個人のパ…

うーぬ

大学の後期ガイダンスに行く途中、駅の自転車置き場の近くの道路を歩いていたら緑色をしたビッグマグナム級の芋虫を踏みそうになってヒヤリとしたorz たぶん踏んでたら今日1日憂鬱でしたでしょう('A`) ぱっと見何かのスズメガの幼虫*1・・・いやぁぁぁぁぁぁ…

目まぐるしく動く話

第33話〜40話更新。 38,40話でかなりアブソルびいきしてます('∀`) さりげなく盛り込まれた萌え要素を感じ取っていただければこれ幸いでs(爆死

さんみいったい

スマブラXのポケモントレーナーの最後の切り札ktkr 「こうかは ばつぐんだ!」のメッセージウィンドウに噴いたwwwwww これだったら自ら食らいにいきたいものd(自重

ハラハラドキドキ

思いっきりネタバレ注意

ウボァー

ネタバレ注意

Andante

ものすごいMary Sue(Gary Sue)化しそうなにおいがぷんぷんします。 どうなるかわからないのがかえって楽しみです(

さすが我らがry

第27話〜32話更新。

やっと半分超えた

ネタバレ注意。

日記を読み返してみた

まずはこの記事。 id:Peka0815:20070716:1184551945 id:Peka0815:20070716:1184558777 そしてこの記事。 id:Peka0815:20070707:1183799280 これって予知夢だったのかな・・・?

これは

ペラップかわゆす(爆 詳細は後で ぇー 動画をうpしようと思ったら今借りてるうpろだとmixiとでどっちも駄目とかなにこれ('A`) 仕方ないからMediaFireでうpろう('A`) 動画 こちら

テンダンア

第23〜26話更新。これからの展開が楽しみになってきました(w うーん インパクトの点では第4話をしのぐものがないなぁ(´・ω・`) それに頭が疲れて語彙力も非常に乏しいにもほどがある状態・・・orz ま、プレイ記録をかねたものだから割り切って考えるのもあ…

面白い

以下ネタバレ注意

etnadnA

21〜22話更新

話が進む進む

ネタバレありなので隠し

ポケモン曲で古典調律

今日はポケダンをやる気分ではないのでポケモン曲のアレンジMIDIを古典調律で演奏させてみた。 残念ながら録音は面倒なので感想だけでも( といっても独り言なのでスルー推奨('A`)

あんだーんて

第18〜20話更新&キャラページ更新。

やっと

Chapter7に到達しました。 以下ネタバレにつき隠し

今飲んでるグレープウォーター

コップ1杯(200ml)当たり エネルギー59kcal (中略) 炭水化物14.8g ナトリウム0mg ビタミンC80mg 炭水化物14.8g 14.8g ( ゚д゚ ) どんだけ砂糖が入ってるんだこれ('A`)

そういえば

ダイパ御三家のポケモンポーズフィギュアを購入。 mixiのフォトアルバムにあります。

Andante

第13話〜17話更新。

今日のスマブラ拳

Wi-Fi対戦ができるだとォ!?

フォルクローレと純正律

Fur Affinityのき○らさんのジャーナルで「スペイン語ができないからこの曲の訳詞求む」と載せていた「Tata Inti(Padre Sol)」というボリビアの曲があるのですが、コードがAbm→Cb→Db→Abm*1と、明らかに純正律短調に合うコード進行でした。 実際長3度、短3度…