2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄漿

ある意味グロ注意 イカスミです(

某所で

こんな英文を書いた。 But I don't think anything related Halloween...Trick or treat? ( ^ิ౪^ิ)I choose TRICK! (*゚∀゚)=3ということでHappy Halloween! 意味通じてますかね?(

久々に手をつけてみる

表現の狭さに泣いた( 現在9分23秒。

買いすぎ

今日の買い物。このほかにもSpa王たらことディアボロジンジャーとウェルチを買ったので、飲み物は計5本買いました(爆 そのうち2本(ディアボロ、ウェルチ)は空にしたとかどんだけー( ちなみに一番安かったのがディアボロryの80円、一番高かったのがキュリ…

今日のスマブラX

ステージ自作ktkrwww これで自己満たっぷりなステージを作って楽しんでそうで怖いです(爆

ということで

ガブリアスを仲間にしちゃいました( でもあの顔グラはどうにかならなかったものか・・・orz 絵師さんによってはすごくかっこよくもかわいくもなるんだけどねぇ。

晴れた

午後になってから人大杉で、メルブラの大会の参加人数がかなり多かった。 うちの部活はスタンプラリーだかで2位だった模様。去年も2位だったから次こそは1位を取れたらいいな・・・。

学祭

雨のせいか思ったほど人が来ませんでした(´・ω・`) シフトに入ってなければスマブラに飛び入り参加したかったです。

このデータは信用できない

というかこれが本当に通ったら日本\(^o^)/オワタ 日本の性犯罪が増えていく様を見守ることとなるのでしょうか(

準備

準備が結局終わらずに明日も早く行く羽目に。

スマブラX

DDD参戦キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

今日の木スペ

久々にテレビに見入ってました。こういう番組は面白いですね。 ただしお笑い芸人の存在を除いて。

スカ

これはワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にニコニコ

最初期のボキャブラを見つけた。gdgd具合がいいね( でもやっぱり元ネタのテロップが欲しいなぁ。

まずい

ページ数どころかネタすら確定してない時点で死亡フラグ あきらめるという手段もあるけどなぁ(´・ω・`)

お得な依頼発見

WH@% 8T7F K389 −=H9 H=+X −K0# 詳細

早すぎる

今年は能登半島に中越沖と、立て続けに大きな地震があって、そのたびに恐怖を覚えたのですが、そのたびに3年前のあれを思い出しました。 時間が経つのは早いものですね・・・。

うーん

つい夢中になってしまっていた( ということで日付をまたいでの更新です(w

買っちゃった2

ポケモンキッズのフカマルをGet。かわいいんだけど写真を撮る気力がry

買っちゃった

PC

ELECOMのゲームパッドを買っちゃいました('∀`) これでスマブラ64のネット対戦もなんとかできるようになったと思います( しかしアナログスティックを下に傾けても左と認識しているのが引っかかる。うーん・・・

>塩さん

許可してくださり、ありがとうございます ハロウィンネタといっても今の時点でまだ思い浮かんでいないですし、何よりも今抱えている原稿の全容を把握しなきゃならないのでそっち優先になってしまいますorz Wiiの大神、プラチナゲームズ(元クローバースタジ…

うほほーい

久々にポケモンキッズを購入。

いつか帰るところ

FF9のOPテーマですが、メロディがドーリア旋法をモチーフとしているのでピタゴラス音律で聞きたいところだけども、和声的には中全音律のほうがしっくりくるというパラドックス。 まぁうなりさえ気にしなければピタゴラス音律でもそこそこいけるんですけど('∀…

大神がWiiにくるどー

ただし欧米先行発売のようですが。日本で発売するかは不明。 ・・・それにしてもコスプレがwww

帰りの自転車

かごに幽霊蜘蛛が1匹いた。自転車を動かすときの衝撃でびっくりして出てきたけど、その後かごの格子に体を合わせて細長くなっていた。かわゆs(爆死

図鑑めくりコンテスト

りっぱー(リンク先はmixi)さんがやってたので僕も便乗。 Webカメラなので揺れてますが、たぶん大丈夫な範囲だと思います。 動画をうpしようとするとなぜかうまくいかなかったのですが、やっぱり「ファイルの照合に失敗しました。」と出て駄目な件('A`) い…

2年前高速道路で・・・

まぁ高速道路はレアだけども、の具祖(一発変換)くらいはあってもおかしくないよね、と(マテ

うーん

今日は特に書くこともないかも

こちらも

HP

リンクページを中心に更新。1件リンクから消えていますが、別の場所に移動しただけですのでご安心ください。

久々に

僕たちまだまだAndante9〜13話更新。