2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

色々な意味で激動の1年もあと1時間経たずに終わってしまいます。 来年も引き続き激動の1年になることは間違いないでしょうが、よい1年になることを願って止みません。 年始から忙しい日々が待ってると考えると凹むのでとりあえず考えないことにしようそうし…

お掃除

寒い中お風呂掃除は疲れます・・・orz でも掃除した後の一番風呂はいいものです。

日記

3DS交換日記が地味に面白い。 ただ3DSで書くとただでさえ汚い文字がさらに汚くなる・・・。

ふぅ

とりあえずこれで一区切りついたのだろうか・・・?

ぬぅ

Weeklyファミ通を買ったのはいいが、今度はPGLがメンテナンスだとうおぉぉぉぉぉぉ

むにゅ

買うファミ通を間違えてげんなりなう・・・

まぁ楽しんだ

年賀状作成をな!

今日も

例のあれに傍聴者として参加。 やっぱりあの方は想像以上にすごかった。勝てません( てなことで楽しいクリスマスイブでした。リア充。

あれー?

控えめに行くはずだったのにどうして前回以上のことになってしまったんでしょう?

さて

今日も休んだら幸い快復したようなので、明日からまたがんばろう。

ぐふ

胃痛が治ったと思いきや、今度は胸が痛くて別の医者に行くことに。 幸いレントゲンを撮っても異常はなかったが・・・。 熱はこれ以上上がらず、インフルエンザフラグは回避された模様。 明日明後日には快復してればいいな・・・。

orz

夜から胃痛で眠れず、医者はまともに取り合ってくれず、昼から風邪の症状が出てきて帰りがつらかった。 薬を飲んだら胃痛は治まった様子。

寒気が過ぎたのか夕方から雨になって路面最悪。キュレムが来い やっぱり来ないで(

今まで履いていた靴がボロボロだったので冬用の靴を買った。 少々履きづらいけどとりあえずこれで冬は大丈夫そう。

戻った

久々に新鮮な気分で味わえたので満足。 皆様お疲れ様でした。貴重なお話とかも聞けてよかったです。 遠出の方はお気をつけて。

フライング

劇場版ポケモンのBDがkonozamaから届いたんだけど、明日以降だと思ってたから金なんて預けてなかった・・・。 家族に払わせたのが申し訳ないorz

うひー

明日から雪だけどがんばろう・・・

orz

安定の雨模様でふたご座流星群は無理ですね。 あと1週間ぶりにポケパークをやったら酔った(

買った

PC

これでやっとBDやCDも読み込めるようになって一安心。

ドライブ不調なので

PC

明日辺りに外付けBDドライブを買う予定。目星はつけてる。 とある事情でちゃんと領収書を書きたいのでヨドバシにあればいいけど・・・というかあるはずだけど。

散髪

ついでに従姉弟や姪とも遊んだ。疲れた('∀`)

テンション下がる

駅の自転車置き場で誰かの自転車の上に床が血で赤く染まるほど大怪我した鳩がいるのを見つけていたたまれない気持ちになった。軽くトラウマになりそう。 事故か誰かが傷つけたのかわからないけど、もし心無い者のしわざだったら許せない。 そして今日は自分…

ア☆ギルダー

あそこまでドジなヒーローなんてそうそういない気がする。ぶっちゃけ21ガッターのほうがまだいいかもwてかサトシ鈍すぎだろ・・・。 敵も敵でバニプッチ団とかフリージ男とかヒーローものの悪役臭がして現実味がないのがなんとも・・・wしかも目的がくだら…

つかれた

このままずっと寝たい。 でも明日は寝れない(

Melty kiss

うまいけど高い。とろけてしまいたい。 外は雪かな?

つかれて

ダウンジャケットを着たまま走りたくないお・・・(´・ω・`) 汗だくだお・・・(;;´・ω・`;;)

散々

帰ろうと思ったら人身事故で電車が抑止したり、バスにしようと思ったら出発したばかりで結局電車の中で立ったままでしt ぐふ・・・

ねもい

今日も今日とて疲れたです(

あっという間に時間が過ぎた気分

発散

久々に部室で発散してきた。 世界は広いのだよ(