Mach Shark Union様にて

配布されていたので答えてみる(


お?
ガブリアスが君に話しかけてきたぞ。
どうやら質問に答えてもらいたいそうだ。

ガブリアス
「僕の質問に答えてね!
君、僕のことが気になってるみたいだし・・・」

Q1.「名前、なんていうの?」
A1.ぺかっち、Peka

Q2.「何歳なの?偽装してもいいよ(笑)」
A2.21歳ですが何k(マヂレス

Q3.「ガブリアスのどこが好き?」
A3.そりゃもう鎖骨とか胸とか凶悪そうな風貌とか・・・。

Q4.「ガブリアスは厨ポケだと思う?」
A4.思う。むしろ厨ポケのほうがガブたんらしい(

Q5.「正直、ガブリアスのことどう思ってる?」
A5.ラブリアス(

Q6.「ガブリアスに言われたい言葉って何?」
A6.「べっ別にてめーのことなんざ頼りにゃしてねーがよ・・・こ、これからも・・・よろしくな・・・・・・
って何言わせやがる!!1」

Q7.「シロナさんのガブリアス、奪いたい?」
A7.自分で育てたガブリんがいるから別に(

Q8.「ガブリアスと一緒にやりたいことは?」
A8.空を飛んでいろんなところを探検

Q9.「いつも手持ちに入れている?」
A9.入れてませんが、かわいがってますy(ry

Q10.「ガブリアスと出かけるなら何処がいい?」
A10.ファイトエリア。ガブたんが喜びそうだし(ぉ

Q11.「最初にガブリアスを知ったのは?」
A11.VSシロナだったと思うが、別の情報源で既に知ってた覚えが。

Q12.「ガブリアスに言いたいことって何?」
A12.最初は微妙だったのに、いつの間に虜にしやがtt(黙

Q13.「質問に答えてくれてありがとう。これからもよろしくね!」
A13.よろしく。さぁ一緒に遊ぼうk(ドラゴンクロー



質問は
http://1st.geocities.jp/bottled_eyeball/union-3/
からお借りいたしました。

まぁなんというか、
「僕の質問に答えてね!君、僕のことが気になってるみたいだし・・・」
このしゃべりは反則だと思うんd(殴