2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナゲームズ公式ブログより

いくらなんでもこれはない。決めた、Wii版大神はスタッフロールをきちんと入れていることを確認しない限りは買わない。

アマ公がはしゃぎすぎです

暑い('A`)

よーし告知すっぞー

大神2周年発売合同企画第二弾【大神雅楽・魂響】 前からこの日記でかすかににおわせたのはこれでした。ミキシングとか大変でしたよ(´Д`;) ということでここにて通販の告知。大神オンリーでは告知できなかったので、ここで大々的に告知します。 初の音楽同人…

最後の切りふだ

発動!!1

今日は

厄日だ、厄日に違いないorz どうせ数学は苦手さ(゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャッヒャ

何やってんだか

PC

起動と終了、ログオフ、ログオンで目白駅を再現してしまいました(

ポケモン+α

用事を済ませた後はいろいろ回ってスマブラ攻略本とGCコントローラ、ポケモンキッズとポケモンクリッピングフィギュアを買いあさってたり。 攻略本とGCコンだけでかばんがいっぱいいっぱいだtt ポケモンキッズはガブリアスをGet。ゴウカザルとグライオンも…

うn

日本の売国奴ぶりには嫌気が指したよ

結構重い話です

そんな気分じゃない人はスルー推奨。

下品な内容注意

昼からずっとおならぷーが止まらない件について(

これから

平日のお昼はカロリーメイトのお世話になるでしょう(

スマブラの攻略本

発売されているようですが、いったいどれがいいのやら。

キャラバトン

◎=全然OK!ばっちこい! ○=微妙だけど許せる △=ギリギリ無理な感じ ×=いただけないぜアウト! 項目には↑で答えて下さい。 一言コメントも添えて下さい。 お題は『リザードン』『ルカリオ』『ルギア』『ニドキング』『ガブリアス』です ●口が悪い『』 リザー…

ウボァー

このやる気のなさはなんなんd(ry

てか

何この暑さ('A`) 現時点で室温25℃とか何月ですか(

うがー

やる気が出ないorz

こんなこともあるもんだ

ある夢を見て猛烈にポケダンの曲を打ち込みたくなった。 まだ時間に余裕のある今のうちにやっとこう('∀`)

おめー

>>23:22 あったあった。さんきゅぺかたん いえいえどういたしましてw ・・・てか特定できそうだな(爆

いくらなんでも

4時前に起きたのは(ry

せっかくの休みなのに

何もできなかった気がする。やりたいことは結局何もできず、やらなきゃいけないことも1つはやり遂げたけど荒が多すぎるだろうし、もう1つはやってすらいない。 もういいや、寝る。

あぁぁぁぁぁぁ

あるイベントの告知が解禁になってたのをまったく気がつかなくて手遅れになってしまったorz なんかわからないけどこの妙な悔しさが・・・・・・!!! しかも風邪気味っぽいからなおのこと機嫌が悪いみたいでorz 調べ学習とかでなんで数時間使ってたのかとorz…

やりやがった('∀`)

知ーらない(

今年はいけそう?

新入生向けイベントにて新入部員3人確保。 目標10人達成なるか? ちなみに 花見は中止で普通に食事会に('∀`)

オヤ・マー(

>>0:20 絵板の場所がわかんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお とっぷぺーじでそーすを表示したらわかるかもしれません(

3往復

会場から倉庫まで3往復する羽目になるとは( つ か れ た o r z

やっと更新

HP

もう4ヶ月も更新してなかったとは('∀`)

これも今週だけかな

水曜と木曜の時間が空いたので、今日は講義終了後に久々にトイザらスに出向いてみた。 見てみたらポケモンクリッピングフィギュアの新しいのが出てたので3個買ってみた。 中身はレックウザ、ラムパルド、トリデプス。 ガブリアス目当てにまた買うかw

脱力

忙しくなると思ったのに案外あっさり終わってしまって逆に力が抜けた。 まぁでもこれで2,3日はゆっくりできそうです('∀`) 帰りに大学の噴水(?)の脇を通ったら茂みから蛙の鳴き声。よくよく見てみたらヒキガエルのカポーが( しかも水中にはさらに多くのカポー…

某ろだで見つけた

中学以来ご無沙汰だったパフ(原題:Puff the Magic Dragon)が聞けるとは思わなかった。 曲自体はしっとりしているが、英語の歌詞はなんとも悲しく切ないことか。 でも一方でpuffが煙草をふかす意味があることから、暗にマリファナを歌ったものではと言われ…

寝る直前

夕飯の餃子のにんにくが利きすぎている件