2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしくない?

何度も大水晶の道に入ってもアブソルが仲間になってくれない。 キザキの森のヘルガーはもともと確率が低いからしょうがないけど、アブソルのほうが全然納得がいかない・・・。

てんさいププリンに手をつける

ププリンがかわいすぎる。あれはたまらん。 これから面白くなるところで今日はやめたけど、どんな展開があるのか楽しみ。 以下ネタバレ?

ギルド卒業

ふっかつのタネを使わずに卒業できた。ほうでんウマー

筆記体

中学の教材ではあったけど、高校では見なくなった。実際に全部筆記体で書いてた人も高校で1人だけ。 僕は人名とか変数の多くは筆記体で書くようにしてます。でも教材の通りだと納得がいかなかったので のように書いてます、ふだんは。 Palace Script MTとい…

EDまでいった

2度目だけどやっぱり涙腺崩壊。ポケダンは最高です。・゚・(ノД`)・゚・。

一気に進んで

時の歯車死守〜ラプラスまで一気に進んだ。「ほんじつのきゃー」も解禁。 あぁここから先は涙の展開が待っている・・・・・・! 写真集

停電だった

6時頃?から7時半過ぎまで電線が切れて停電だった。思えば2005年12月22日の停電もこんな風の強い日だった。 やっぱり電気がないと不安になる。電気を大事にしよう・・・。 時は動いてたけど、未来世界の雰囲気が少しわかったような気がする・・・・・・。

見れなかったけど

ユキカブリの回だったそうで。見たかったけど大事な講習が入ってて無理でした・・・orz ユキカブリといえばポケダンのビッパのやつが思い浮かぶんですけどね(

きたのさばく

コリンクたちではどうもきつい。トリトドンが一緒だけどぶっちゃけあんまりあてにならn(ry

マインスイーパ

上級で最後の1個がどっちかにある状況で外れたときの悔しさは尋常じゃない(

エレキ平原

これから挑む。マイナーチェンジされてるらしいから楽しみ。

自己紹介バトンやら

なんで俺がこんな日記書かなきゃならねーんだよ? ・・・は?評田 李さんからいただいてたのを忘れてたから罰ゲーム?忘れんなよ馬鹿! っつーことだ。以下バトンだぜ。

遠征終了

宝箱の数が半端ないことになってた。次からはヨノワール登場。波乱のストーリーが待ち受けてる・・・・・・。 おっと、天才ププリンが解禁とのことで、いつやろうかな・・・・・・?

>評田 李さん

ありがとうございます。特にバレンタインのやつは力を入れて書きました。 でもやはり古い作品が多くて、見てると時折目を覆いたくなるようなことがありますね。 あまり時間はなくなるだろうけど、その中でも日々邁進していけたらと思います。 BBSのほうにも…

ビッパのねがいごと

まだ終わってない(終盤)けど、チュンソフトの本気を見た。 すごすぎる。この話は是非この目で体感して欲しい!!! やっと終わった・・・・・・orz ビッパの見方が変わった。カゲロウたちに「先輩」と言わせてよかった・・・・・・! ビッパこそ先輩の鑑!

りんごのもり

あれからトゲトゲやまで依頼を5件、みはりばんでハイスコア更新、しめったいわばで依頼を4件こなした。 ポイントはトゲトゲやまで140、しめったいわばは70で計210。

りんくりんく

コリンクもコリンクでかわいい・・・!

今度はテレビで

ポケサンがスタートし、やはり初回にポケダンアニメが出てきた。 あれは何度見てもいい。次は映画についての最新情報らしいが、どう考えても公式サイトで既出のものばかりになりそうな気がしなくもない件。

Chapter2 ギルドにゅうもん

かわいいなぁちくしょー パートナーはおいしい

1500

昨日付の日記で1500日目を達成しました。でも実際は一昨日付の日記で1500日目ですがねw

部室でポケダン Chapter1 あらしのうみで

空の探検隊を新入生の隣でやってたら結構食いつきがいいw それにしてもコリンクかわいいよリオル

そのときまでもう少し

空の探検隊を買ったらすぐにやりたいけど、すぐにできないのがもどかしい・・・! そして日曜は朝5:15からポケサン開始!これは見なければ。 って休めそうにないなまともに(

今年の劇場版ポケモン

アルセウスのキャストが美輪さんだって・・・!これは予想外だった。 ってことはあれですか。

カラースターなるものが

グリーンスター38個 パープルスター1個を てにいれた! で、このカラースターって何? またまた 今度ははてなフォトライフ市民(銅)ってことでグリーンスター3つ。前の38個には含まれなかったのかこれは。 ってことでグリーンスター41個になった。

ナニコレ

茨城のカブトムRX-03はマヂで感動した。あれこそまさに漢のロマン!MV珍に認定されないのが納得いかない。 てか堀内県で新潟どころかそれより下位の県がまったく日の目を見ない現実をどうにかして欲しい。 関東びいき杉だろjk

休んだ

よし、明日からがんばるか。といってうまくできたためしがないというのはツッコミ禁止(

花より

今日も花見だったが、花見よりもその後の麻雀のほうが面白かった。 まったくの素人だからこれをきっかけに麻雀のやり方くらい勉強しようかな。

見ましたよポケダン

ネタバレ注意

マンムーかわいいよマンムー

マンムーもかわいかったけど、マンムーにやられて一目散に逃げるボスゴドラに不覚にも(ry 来週はなんか面白そうな感じです。

はっちゃけてきた?

今日は部活の花見ということで、天候に恵まれなかった昨年、一昨年とは違って絶好の花見日和。2年ぶりです。 新入生もそれなりに入っていざはっちゃけたいところだったが、隣が知り合いのいる某研究室だっただけに悟られないようフードをかぶっていたが・・…