ガタケモ

ということで、ちょっとしたオフに参加してきました。
そのうち2名はきぐるみ制作者かつとらんすふぁ参加経験者で、カラオケのときに披露してくださいました。
間近で見たのは初めてでした。触り心地いいですねあれ、癖になりs(ry
全体の流れは ムサシで待ち合わせ→サイゼリヤでお昼→買出し&カラオケ→Round1でゲーム→解散 でした。
カラオケはフリータイムでしたがタイムカットにより本領発揮できずorz
他にも自分を出し切れなかったのが残念なところでしたが、次の機会に回したいと思います。
参加した皆様、本当にお疲れ様でした。楽しかったですw

そういえば

カラオケでアンインストールの曲と歌詞の流れがずれてた@DAM