2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶ハトの巣にて

毎日お世話になってます。

日常風景

リアクションに反応してくれるとうれしい。

ライブ

とたけけのライブは心の癒し。残念なのは作業BGMにするには曲が短すぎるというところか。

運動会

姪っこの運動会に行ってきた。まだ年少クラスなのですぐに終わったが、肝心の姪は同伴の妹の旦那に甘えるばかりで練習の成果が出せず・・・まぁそういうところもかわいい。

うーむ

住民が手紙でプレゼントしたフルーツを渡すという名目で返品してくる件について。 まぁお口に合わなかったら仕方ないけどさ(

空目

ポケモンやってる人は一度は目を丸くするはず。

CLUB444

できたばかりだけどDJ K.Kのアレンジメドレーがいい作業BGMになったりする。 あとししょーのネタも地味に笑えるし、住民もリアクションに反応してくれるから面白い。毎日通おう。

たまには夜の星空を

公共事業で作ったベンチに座ってひたすら星空を眺めてたけど、空が時々刻々動いていることを初めて知った。 BGMもいいし見てるだけでも癒しになる。 ただ午後9時のBGMはちょっと浮いてるかなと。午後8時がバラードっぽくて雰囲気がいいだけになおさら。

お願いだから

出現率の低い魚や虫をねだるのは勘弁してください(

新婚さんwww

今日のゲストで親子2代で番組に出演してる夫婦がいたが、2代続けてたわしというオチに思わず噴いた。 こんなこともあるもんだなぁ(遠い目

ゾロアーク・・・(´;ω;`)

話としては最初は「きょだいポケモンのしま!?」を髣髴とさせるような展開だったが、ゾロアークが幻影で密猟者を追い払いつつ、お世話になったジョーイさんとポケモンセンターで再び働くことを夢見て密猟で怪我した野生ポケモンの治療をし続けていたと聞い…