2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼らにとっての原爆って・・・何?

読んだ。 アメリカでやれ 被爆者に対して失礼極まりない。

空気嫁w

まぁなんだ、いろんな意味で空気嫁( 特に最後・・・

これはww

>>23:35 ポケダンメドレーが最高です!史上最長記録を見事に打ち破った問題作より長い曲追加希望!応援してます! ありがとうございます・・・ってちょwww 21分のあれですらgdgdなことになっていたのに、今の状態でそれ以上のものを作ろうとしたら途中で…

アーツビジョンのHP

ちょwwwこれはひどい偽装wwwwwwwww こんな僕にでも作れる偽装でごまかさないでください><

オリジナルトレーナーカード

作ってみた こちらで作ることができます(w ともだちコードは本物だが気にしたら負け><

アーツビジョン社長が猥褻行為

妹は本当は声優になりたがっていたのですが、ほんとこれを見て声優の道に進ませなくてよかったなとつくづく思うばかりです('A`)

ナントカ還元水の謎を残しつつ自害

これはもうなんというか ZARD>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>松岡 だな('A`) これだったらきちんと真実を話して辞任していれば潔かったと思うのに・・・。

ZARDの坂井泉水さん死去

CDこそ持ってないですが、彼女の歌声は結構好きだっただけに残念です。 外見からして40歳とは思えないのですが・・・美人薄命とはまさにこのことでしょうか(´・ω・`)

携帯で聞くのも違法?

ここまで著作権法違反とされたら、こんな国にいるより著作権に対して少しは柔軟なアメリカに行きたい・・・orz

こちら

死ね、氏ねじゃなくてry こういうことが平然と決められているようでは今後の創作活動に支障が出るというか、将来音楽的な面で立ち遅れるよきっと。 これが美しい国ニッポンの著作権団体と裁判官ですよwww 怒りとか呆れとか通り越して笑いたくなるねこれは…

まだ更新はしてないが

HP

シンオウメインポケでも特に好きなレントラー、ゴウカザル、フローゼルの同盟を追加した。

orz

半分を睡眠に費やしてしまったorz

久々に録音

手直しついでに調律を変えて録音してみた。

なんという

一番楽しみにしていた講義が休講orz

まだまだ続く純正律ブーム

クープランの「小さな風車」で調律ごとの比較をやってみようと思ったのですが・・・ 元のMIDIデータ*1をXG向けに加工しているうえ、チェンバロらしくベロシティ一定にしたりリバーブ設定を変えたりバロックピッチに変えたりしているので、利用規定に抵触して…

オリジナルの調律法でも

やってみようかなと考えてみる(

スマブラX公式サイト

待ちに待ってた時が今ここに!

試しにうp

アドレスバーにURLコピペ推奨

Vectorで見つけた

MIDIスケールチューナー これでSysEXを設定したSMFをExTrack等で挿入すれば簡単に既製のSMFも簡単に純正律にできます。 ただデフォルトデータがA=440Hz基準ですが。 これをプレ王で公開中の「ナルシス・ノワール*1」でやってみたら気持ち悪くなったorz やは…

これはひどいwww(ニコニコ動画

はたしてこれをコメ非表示で最後まで耐えられるか!?

あれ

タカミン落ちてら(

ウナギイヌが浜松市のマスコットキャラに(mixiニュース

これを描いた赤塚不二夫さんは新潟市出身*1・・・なんたる新生政令市つながりwww *1:Wikipediaより新潟市の出身有名人欄に載っていた。ただし生まれは満州

少女コミックの性描写がひどすぎる・・・PTAの読ませたくない雑誌に

ちゃお噴いたwwwwwww チャモ☆ぷり♪は思いっきり健全なのに・・・。 そして140の画像はどこかで見たことが・・・・・・って これはまずいだろwwwwwwwwwww

カオスニコニコ

はたしてこのカオスに耐えられるか 終始笑いっぱなしだった僕は負け組(

そして

これで800日目だということに気がついた('∀`)

メール配信遅延

昨日付けで「メッセージが届いています」とメールがきていたが、まだ届いていない件

頭が痛いorz

今日も早めに寝ようかな('A`) 熱はまだ出てないみたいだけどはしかじゃありませんように・・・・・・ そして 腹具合もよろしくないようですorz

DTMで純正律

なかなか面白そうなのでメモメモ

とうとう買った2,3巻

一昨日からちゃも☆ぷり♪ちゃも☆ぷり♪うるさいわけですが、帰りにDeKKYに寄って死ぬほどの恥ずかしさの中買ってきました。 最後まで読みましたよ。

カストラート*1

音楽の講義のビデオでカストラートに関するビデオを見たが、見た直後に頭痛がした。 あんな時代に生まれなくてよかった('A`) バロックピッチ 譜面と見比べるとやっぱり気持ち悪いorz*1 *1:現在のピッチではA=440Hzだが、バロックピッチはA=415Hzで、半音低い