天気はあられ

ガタケにしては珍しく朝からあられが降ったりして天気が悪かった。
会場では昨日会ったナゼカさんと新発田在住のFAXさんとの3人で行動。開場してすぐに目的のサークルさんへ。とりあえず元気で何よりだった。新刊やスケブを頼んだりしたところで高校の友達のサークルへ。目的ジャンルとは違うけれどガタケでしか会えない状態なので貴重な時間だった。
それからいろいろぐるりと回ってめぼしいものを買ったりしていく。今回もサウンドガタケットは健在。1回きりかと思ってた(
ぐるっと回ってると以前スケブとかをお願いしたりしていたサークルを発見したが、時間とかの関係でスケブを頼めなかったのが心残り。次こそは(あるかわからないが)絶対・・・!


ガタケを出た後はFAXさんの車でROUND1へ。いろんな話とかしてたけど、台詞がクサいというのが今でも耳にこびりついてます^q^ちくしょー極めてやる
で、ROUND1ではFAXさんの足さばきを見てたり、アームの強いUFOキャッチャーで取ってるのを傍から見ているだけだった^q^
そして再びFAX車でナゼカさんを送り出すために新潟駅へ。このときの話が何気に生々しい内容が多かったので割と覚えてるが、ちょっと言えないこと(
新潟駅でFAXさんと別れ、ナゼカさんは東京回りで新幹線を使って神戸へ。1日があっという間だった。改めて、お疲れ様でした。