一般参加1名ここに(ry

ガタケことガタケット83に逝ってきました(w
今回の会場は駅に近い朱鷺メッセだったのでバス代が130円浮いて助かりました(ぇ
朱鷺メッセは今回が2回目だったのですが、きれいでいいですね。しかも広いし(w
でも・・・暑いorz
朝に牛乳を飲んできたのがまずかったorz
のどが渇いて氏にそうですた(マテ
ちなみに到着したのは8:50、開場10:30、実に100分もこの状態で待ち続けたわけで。
つらかったです('A`)


で、待ち望んだ開場の時間。
早速友人bさんのいるブースに向かいました。
・・・えぇ相変わらずでしたよ d(w
で、僕も相変わらず一般参加ながらブースに入り込み、手伝いをしたわけですが(むしろ足手まといになってたらすんませorzOTL○| ̄|_


僕がいた限りではスケブは5人依頼されていたようです。
bさん本人も結構余裕があると言ってました(前回のガタケ81ではスケブ依頼が9件あったようです;
とにかく、そこそこ暑い中お疲れ様でした<(_ _)>

周りの状況

夏コミの後ともあって同人誌の新刊等が出ていたらしく、企業ブースあたりでは長蛇の列になっていたようです。
あぁ行けばよかったかも(汗
ケモ系のがあったかもしれないし(いやそれはないk(ry
・・・なんでもありませn(終了