今日は

僕の母校のN南高校に行ってきますた(w
集合時間は11時だったのですが、25分早く着いたので近くのコンビニで梅こんぶとちょっとしたお菓子を買ってますた(ぉ
で、約束の時間になって・・・集まったのは4人。
5人で約束したのに1人来ない。
結局20分待っても来なかったので4人でU先生に会いました。
まぁ卒業してたった数ヶ月なので変わってませんでした。
近況報告や同じクラスだった人について、おまけにS先生の大学時代の話とかも聞けて楽しかったです(w
でも某K君が鬱気味だというのはちょっと心配なところです・・・(^^;


それからマクドナルドで4人一緒にお昼を食べた後、そこで解散して、僕はI君(orTさん(斜体はHN)と一緒にBPやYAMAHAを見て回ってから帰りました。


・・・
結局Kさんは来なかったわけだが(w