(><;

11:47,8頃にこちらで震度3の揺れを感じました。
とにかく長かったです。
揺れかたも中越のものとは全然違いました。
親は震度4じゃないかと言ってましたが、中越のときのものに比べたらまだ小さいと感じました。
仙台では室内プールの天井が落下して14人(そのうち1人重傷)が怪我をしたとかいう情報も入っているようです。
ほんの少し前に関東で大きな地震があったばかりだというのに・・・。
日本は本当に活動期に入っているようですね。
とにかくこれ以上の被害が出ないことを祈るほかないです・・・。

��(゜Д゜)

調べてみたところ僕の家から「わりと」近い船戸山では震度2だったようで。
でもこの揺れは3ですねぇ。
棲んでいるところが特定されかねませんが(^^;

��(((゜Д゜;)))アワワワワワ

宮城出身の友人のことが今すごく心配です(><;