また

またクロノクロスの曲をコピってしまった(爆死
厳密には耳コピじゃなくて原曲拡張と言うべきでしょうが(^^;
制作時間実に3時間あまり(ぁ
曲名は「夢の岸辺に アナザー・ワールド」でつ(w
ギター以外ベタ打ちで作ればまともにできただろうに、変なこだわりでベースのベロシティを変化させたり、ヴィオラを生演奏っぽくしてみたりとひねくれたことをやってのけましたとも(ハ
ベースは結構自然だったのですが、ヴィオラが一部不自然だったためにLPFをいじったりソフトペダルをかけたりして、なんとか納まりました(^^;
余計なことはすべきでないですね(w(何

追記

MUのNylon Guitar(#もMU Basも)はよくないですねorz

(´∀`)

この曲聞いてるとなんか癒される(w