(゜∀゜*)

「初陣!バトルファクトリー!!(後編)」を見ました。
もうドキドキの展開でしたね。
かえんほうしゃやりゅうのいぶきをまともにくらってもスピードが落ちないフリーザーの脅威の体力はすげぇ��(゜Д゜)と思いましたよハイ(w
一方のリザードンかえんほうしゃとか威力が高すぎだし、あの技をまともにくらっても立ち上がる根性とかはもうさすがだなと思うほかなかったです(爆
そんなふたりがぶつかるのに加え、予想外の展開が多くてもうテレビから目が離せなかったです。
書いてる今も興奮冷めやらずな状態です(w
とにかくおふたりとも、よぅきばりましたなぁ(誰


キーボードを打つ手が震えている状態なのできっと変な文になっているでしょう(爆死