こいするをとめ

むちゃくちゃネタバレ警報
黒の森にいるセレビィがもろツンデレな件(
あれはなんつーかヤヴァイw
ジュプトルがせっかちだから私としてはもう少しゆっくりして欲しい、できるだけ長い時間一緒にいたいし…とかもろデレ入ってるし(´∀`*)カワユス
そして極めつけのこれ
たまらんねぇもう(
ジュプトルが憎いよまったく(爆死
でも一方のジュプトルは全然気がついてないんだろーな、絶対パートナーに首っ丈に違いない(爆
僕がパートナーだったら喜んでセレビィとくっつくよう計らうのに・・・。
で、現在Chapter16。過去に戻ってきました。これから目まぐるしい冒険劇が始まりそうでwktkです。
主人公についてもわかりましたし、あれをどうやってもともと考えていた設定と結びつけるか考えるのもやりごたえが出てきました。

Chapter16終了

とうとう世界の破滅へのカウントダウンが始まってしまった。
この先どうなるのかwktkが止まらない!!1
しかし明日から授業開始だもんなぁ('A`)
月曜は1コマも入れない予定なんだけど・・・。