やっと半分超えた

ネタバレ注意。
現在Chapter.11に入っています。北の砂漠とか嫌な予感がします(
さて、エレキ平原に入ってきたわけですが、トラップがあるとか聞いてないです(
まぁどれもなんとかなる範囲でしたが・・・。
そのエレキ平原でメリープエレキッドコリンクを仲間にしてホクホク。
欲を言えばラクライも仲間にしたかったけど、♂がよくて仲間にするのを断った結果、1匹も仲間にできず・・・orz

さすが我らが

最奥部に待ち受けていたのはなんとさすが我らがレントラー!!1
しかもルクシオ8匹も引き連れて輪●な勢い(
でも案外あっさり倒せちゃいました。パラスはHPが低くて2度やられかけましたが(
でもパラスのしびれごなやキノコのほうしは使えまくって困るくらいでした。
あれがなければまさしく輪(ry)な状態でしたよ('∀`)
ということでひとつ・・・・・・


さすが我らがアンダンテ!!1


ごめんなさいorz

ちなみに

現在Lv28